2006年06月28日(水) 7時20分
「昨日先生見たよ」




だからなんだよ(笑)

なに自慢したいの??
そんな君らの自慢話聞いても嬉しくないよ

日曜学校行けば先生に会えるのはわかってるし

放課後残ってればいずれ会えるのもわかってるよ




「昨日先生見たよ、〜〜してたよ!」

だったら全然いいけどさぁ


まぁそもそも君らの自慢話をみきが喜ぶわけないんだけどねw

お久しぶりです 

2006年06月24日(土) 5時45分
もう誰が見てくれてるのかわかりませんが久々に更新を(笑)

引き続きみきはD先生にメロッメロです〜

こないだD先生の授業が終わった後血液型聞いた!

そしたらさぁ〜先生「何型に見える?」とか言い出してね〜
もうその時点でかなり嬉しかったわけですよ!
まぁ血液型聞くとだいたいの人がそう返してくるけどさ。
みきとの会話に遊びを入れてくれたことが嬉しかったわけですよ。

んでみきは見事先生の血液型を当てることができました。

あ〜せっかく30分前に授業終わったんだからもっと話してればよかった!!!

先生の授業終わるとお昼休みだからみんなさっさとご飯食べようと移動するから先生独り占めできるんだよね〜

他の先生だと人だかりできるのにD先生はあまり人だかりができないっていう…(笑)

まぁみきには好都合だけどねvv



うっし!バイト頑張ろうー

音楽缶! 

2006年06月14日(水) 21時45分
最高!
おばちゃんROCKのプロモかわいいーvvvv

CMとは若干違うのねー!

田中さん犬逃げてるよー!! 

2006年06月10日(土) 21時14分
今日は給料日ですよ〜!
明日そのお金でひでさんとジャニショ行ってきまっさぁ〜!

ああ〜大好きなD先生は今日お見合いだったらしいですよ?
だからって諦めるつもりはさらさらないですけど!

ていうかもっと行動的にならなあかん!

次の目標は携帯の番号とメアドを聞くことなのですよ!

なかなか会う機会と話す機会がなくて!

そんなことしてるうちにライバルが増えてまうよ!


負けない!この恋は諦めない!
友人Iさんからいいアドバイスもらったし!
Iさん!みき頑張るから見てて!!
つか何勝手に退会してんだよ〜(;_;)
ミクシィやってほしかったよ〜…




最近バイトいっぱい入れました。
毎週水金土です。
しかも土は朝6時から8時のと17時から21時です。

金がないのだ〜
9月のツアーだっておそらく7月頭に申し込まなきゃだろうし。
携帯代や交通費親に払わせちゃってるし…

どんも〜 

2006年06月07日(水) 22時04分
おばちゃんROCK買いましたよ〜!!
もう最高ね!!

ていうかみきは何個も日記書けるわけじゃないみたい;
多分そのうちこのブログ更新途絶えるかも;
なのでミクシィやってる方はそっちでみきを探してみてくださいな!
前のハンドルネームでやってるので!!

ではでは

ああ 

2006年06月04日(日) 22時48分
もうね、この3日間すっごく楽しかったです。

関ジャニ∞からたくさんの元気と愛をもらいました!

やっぱりキミくん大好きだ!!


どうやら今日観に行った公演がDVDになるらしいです!

記者さんもいっぱいきてました!
多分駒井さんもいたかな??

明日のワイドショーは要チェックです。


ありがとう関ジャニ∞!
これからもずっとついていくから!(>_<)

でもサマスペは行けない;
マジで金がない;;

その分9月の全国ツアーは行くから!
待ってて!

FTONのT! 

2006年06月03日(土) 0時38分
結局昨日追記できないままでした。

とりあえず下の日記はネガティブすぎるので新しく日記書いて下げてみたり。

今日のエイトコンすごく楽しかったです。
アリーナミラクル!!!
すばるさんがみきの目の前を通り過ぎていきました!!!!


そしてキミくん大好き!すっっっっっっっごく可愛かった!!!!!!

代々木土日も楽しんできます!!





コメレス

しょせん 

2006年06月01日(木) 18時55分
あの中には入っていけないのです。
所詮は独りぼっちなのです。
ていうかやっぱりあのタイプは苦手だった。
小学生のときの大親友にそっくり。大っ嫌い。

なんて明日はいいよ代々木でエイトコンだというのに鬱なはじまりですみません。

ホントのことなんて言ってないからね。
多分ホントのみきがわかるのは小学校からの友達かKなっちくらいだろうね。

とりあえずここまで!
帰ってきたらまた追記します!!
明日の意気込みでも!うひょー!!

わぁ(笑) 

2006年05月30日(火) 7時11分
なんだ↓の日記は(笑)

自分そうとうきてるな。頭が。

今日体育祭やで!

ぐぅ 

2006年05月28日(日) 23時15分
やっぱり裕ちん可愛い…

でもD先生大好き…

はぁ…会いたい…

すごい好き。

30日の体育祭でいーっぱい話しかけなきゃ!

負けねぇ!(誰に)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnhiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる