先生ってGOやな!! 

2008年04月15日(火) 21時47分
ん?GOって、G気O河?確かに私ファンですけど?

あー「時代遅れ」ね。ふーん。

(イニシャルにときめき始めると末期やなぁっていう話)

こんな所に書く話題じゃないけど 

2008年03月29日(土) 23時09分
ばぁちゃんごめんなさい、握手とかしてる場合じゃなかった。
ごめんなさい、すぐ帰るからお願い間に合って!!!

あー 

2008年03月28日(金) 18時07分
私何緊張してんの、乙女か!

この時期に 

2008年02月29日(金) 3時32分
バレンタインとか合格のお礼とかなんとかで手作りのお菓子をすごくたくさん頂くのですけど、素人が作ったクッキーって死ぬほど美味いな、と思う。
あのすんげー固くてうっすら甘いの。サクサクじゃなくてゴリゴリなの。美味いなー。
あの固さと甘さは市販の製品では出せないものなのかしら。
毎日食べたいわアレ。

今の上司にわりと惚れそう。 

2008年02月14日(木) 6時04分
ていうか学校は?

やーもう全然いつ辞めるかってくらいの…

あ、じゃぁこのままここで就職すりゃいい。

まじすか。うお、ちょっと真剣に考える…

でも、お前のその週末全て潰れるすげぇ金のかかる趣味は諦めてもらわないとあかんけどな。そんなの意味ないんやろう?

(見透かされてーら)
(それでも、何してんの、と聞いてこない所がすごく好きです)

何故か今アキバに 

2007年12月22日(土) 17時23分
何年ぶりかにストラップというものを付けてみますた。

かわゆす!かわゆすかわゆす!

オトメンだ! 

2007年12月18日(火) 3時28分
そうか、GNK君はオトメンなんだ大発見!
や、知ってたけどね、知ってたんだけどね。ねー。
90年代の少女漫画を心の底から愛してる私ですらも、
乙女ちっくすぎやしないかと心配になってしまうほどの。

下駄箱にお手紙(ハートのシールだけの)とか、
急に気になっちゃう夢に出てきたクラスメイトだとか、
ふ〜ふわよりも一歩上だよ!
大先生と呼ばせていただこう。


ていうか私の大好きなお兄さんはどこへ。

忘年会や何やらで 

2007年12月10日(月) 10時56分
結構お話しするようになった後輩やら元生徒やらに、携帯番号教えて下さいよと言われて別にいいよーと言いつつも、やっべ今待ち受けGNK君なんやった痛っ!と携帯を出すのを躊躇してしまって結局うやむやって事がよくあります。
別に君らが嫌なわけじゃないんだよーってこんな所で言ってもな。

今更マイブーム 

2007年10月26日(金) 23時53分
ちょっとだけ頭使いながら手を動かすのが気持ちいー。

側面2段目くらいまでは余裕す。
ラスト一面はこれから覚えるす。

バカバカー! 

2007年10月13日(土) 20時18分
コッソリ禁煙1日半で挫折。
もう煙草代くらいしか節約出来る所ないのに。
P R
Yapme!一覧
読者になる