ボーーーーっと・・・・・ 

2006年02月26日(日) 15時42分
今日はー一日ボーっとしてました
そういえば水銀燈同盟でイラコンやってたので・・・応募してみました・・・・・
昨日見たら、1票入ってましたよ!!!スゴーーあんなヘボ絵に投票してくれる優しーい人もいるのだな。

さてはて〜最近またネットマーブルってとこ行き始めました。
楽しいんですよっ!これがっ!ダウンロードするからめんどいけどね。
そこで野菜育ててマス。ちなみにhttp://www.netmarble.jp/です。
お気に入りは野菜村ですw。

そう言えば・・・・・アニメ感想書くの忘れてました。
21日。BLEACH
きゃ〜〜〜〜〜!!!(何よ)
久しぶりのルキア登場〜〜〜ワーイワーイ
でも一言。「蔵人の入ってるポシェット、ぜーんぜんチャッピーに似てないよ?」
うさぎってだけで・・・・・・・・・・
ま。いっか
22日。アイシールド21
スイマセン。特に感想無いんです。

こんなカンジで〜〜〜す。

笑点の歌・・・・覚えた・・・・・・ 

2006年02月25日(土) 15時59分
今日はですね・・・・・・ボーリングに・・・行ってきました。
ガーター無しで・・・・・
スコア・・・・・悪いです・・・・・・2ゲームやって・・・・・171・・・・・・・;(片方92,もう片方79)
ぅ・・・・・・・・・・スペアーは5回出したのに・・・・(泣)
そんなカンジです。

学校の近くで火事がっ!!煙すごかった・・・・・ 

2006年02月21日(火) 16時19分
今日帰ったら・・・・・郵便物が置いてあって・・・・・開けたら・・・・・・
ルービックキューブ。がありました

ん?そんだけですよ?

今日も特に変わった事無いですよ。

―――――――――――――――――
那妖猪cーーーー!!!キリ絵出来ましたよー!
ギャラリーから探してネータイトルはー「水銀燈(那へ)」だよ。

ロゴ作りました〜 

2006年02月19日(日) 15時03分
昨日は使い方解らなかったので・・・・・・ちゃーんと本の説明読んでやってみました。
・・・・・・・・それでも解らなかったので・・・・・・・・・テキトーに・・・・・・・・・
そしたら・・・・・・・・簡単に作れました。
あらー?こんなに簡単なのー?


解れば簡単だな・・・・;

タイトルにあった『超簡単』
嘘じゃなかったです。解れば簡単です。

―――――――――――――――――――

キリ絵待ちの那妖猪ーーー!!へ↓(反転)
キリ絵もうちょっと待ってね。
後は色塗りだけだからーー!!


買い出し 

2006年02月18日(土) 18時10分
今日は・・・・・アニメイト。行ってきました
漫画×2とキーホルダー買いました。
キーホルダーは薔薇乙女のゼンマイ型ですわ(何)

こんなんっす。
それと・・・・「超簡単、ロゴデザイン」って本買いました
超簡単って書いてあったから・・・・・・・でも・・・・・・・・・

わかんな〜い♪

これ・・・・・・簡単なの??
あとで父親にやっても〜らお〜
早く使える様になりたいな〜

パンパカパーン(何;) 

2006年02月16日(木) 16時27分
14日。BLEACH
ぬいぐるみに入ったりりんが可愛いです。
之芭好きー面白い。最初にぬいぐるみに入った時、なんか困ったっぽい顔が面白いー!!
りりんも可愛いよーーー!!あの鳥可愛いよ!!
15日。アイシールド21
鈴音可愛いー。
とゆうか・・・・・瀧はなんであんなに間違えるの?
でもその前に!!バス!!先に行き出しとけよ。
後からウィーンって・・・・・・
―――――――――――――――

あーまた荒らし発見しちゃいました。
頑張ってアク禁の方法探そ!

お腹すいた〜〜〜 

2006年02月12日(日) 12時43分
まだお昼食べてないです・・・・・
そーいえば薔薇乙女のPS2専用ソフト、出るんですよね〜
なので・・・・・・・PS買おうと・・・・・・・・お金貯めてます。
本体から買わなきゃいけない・・・・・・・・・
頑張ろーーーーー

ドラえもんの新OP、よ〜〜く見るとオバQらしき者が! 

2006年02月09日(木) 16時59分
7日。BLEACH
りりん?だっけ?金髪の女の子。
あの子好きです(前にも言った)前髪変だけど・・・・・・
8日。アイシールド21
あれ?まだ瀧(字コレ?)の入学試験の話、やってなかったっけ?
原作読んだの結構前だし・・・・覚えてないよ〜〜〜
とゆうか、アニメと原作がごっちゃになって混乱状態ですよ。
―――――――――――――――――
あと、最近見てるアニメ増えましたわ。
父親がジャぱん見てたんで、一緒に見てたらハマった・・・・・・
あとNARUTOも・・・・・・・・・これも父親が見てたですよ。
母親に「見過ぎ」って言われました。

じゃがじゃがじゃーん(何;) 

2006年02月04日(土) 17時04分
ほい!新HPへの移動、無事終了しました!
あ〜〜〜いろいろタグを使ってます・・・・・・(編集ページすごいですよ;)

あとですねーーー今日は風車作りました!良く回ります。
ハガキで簡単に出来ました。

暗い部屋で撮ったので画像悪いですが・・・・・・
こんなんです

人には翼と、それをもぎ取るための悪もある 

2006年01月28日(土) 11時53分
はい。わけわかんないタイトルです。
今週もまとめて。
24日BLEACH。
なんか複雑だな・・・・・・・
でもあの金髪の子(新キャラの・・)、かわいかった!
かかずゆみsだったww(知らない人にはドラえもんの新しずかcって言えばわかるかな?)
早く次見たいな〜〜〜
25日アイシールド21
あれ?なんだっけ?え〜〜〜っと・・・・・・・・・・
あ!そうだ。セナの登場の仕方。派手・・・・・・・よく着地したな。
OPやっぱいいね〜〜〜〜〜
27日ローゼンメイデン
ぎゃ〜〜〜!!(何;
終わっちゃった・・・・・・・・終わっちゃったよ!;;
水銀燈かわいかった。
とゆうか真紅かっこいい!
水銀燈投げ飛ばして、薔薇水晶掴み掛かり・・・・・・
ところで・・・・想ったのだけど・・・・・・
人形って・・・・泣けるの?(薔薇水晶の事)
不思議でわ?片眼だけ泣いてた・・・・・・
それに、右半分の体だけ砕けてた。
なんで?(´・Å・`)
でわでわこの辺で・・・・・(止まりませんから)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» 買い出し (2006年02月19日)
アイコン画像
» 買い出し (2006年02月18日)
アイコン画像なようい
» にょにょにょ〜〜〜〜 (2005年12月11日)
アイコン画像このは
» 残金 (2005年12月10日)
アイコン画像なよーい
» 残金 (2005年12月09日)
アイコン画像このは
» 久しぶりの日記! (2005年11月16日)
アイコン画像那妖猪
» 久しぶりの日記! (2005年11月12日)
アイコン画像このは
» お金がないよぅ〜〜 (2005年10月26日)
アイコン画像那妖猪
» お金がないよぅ〜〜 (2005年10月25日)
アイコン画像このは
» お金がないよぅ〜〜 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる