゜opゝ艸´・@))v*今日の出来事o・゜ 

January 22 [Mon], 2007, 18:13
こんばんわ〜


 えっとですねぇ、今日は私が通っている学校で『避難訓練』がありました
ちょうど、A時間目の終わりのところで、教科は●○算数○●だったんですよ
んで、算数が避難訓練のためにN分くらい短くなったのでちょっと嬉しかったんですけど、
避難訓練の避難するところは、今日はだったので体育館でやってて、
                 めっちゃ寒かった
       です。(∞艸o∩O`涙))+。
もちろん避難訓練なので、校長先生ナドも来たんですけど、
校長先生は話す時だけ話に来て、話が終わったらピューっと帰ったんですよぉ(寒いカラ)
うざい〜私たちだって寒いんだよぉ。この糞ジジイめ。
だいたい、先生たちっていつも職員室にいて温かいと思うケド私たちは(まぁいちおう教室には暖房ついてるけど)寒いんだぞぉ!!
移動教室の時にちゃんと暖房付けろやぁーーーーーーー
ってかんじです(; ̄Å ̄汗

 あはwなんか言いたいことをパァーといっちゃいましたw
これからも私の学校でおきた色々な出来事を書いていきます(ブログにぶつけていきます)(え
ので、よろしくお願いします

今日の出来事(●UvU艸)゜+。◇ 

January 21 [Sun], 2007, 21:01
こんばんわ。

 えっと、今日は近くのお店(デパート?) で友ダチと遊びました

1,000¥持って行ったんですけどそのも遊んでたらすぐに消えちゃいました
何に使ってたかというと、まぁあれですね・・・(え
最初はUFOキャッチャーで500¥使ってしまって(何も取れずじまいで
んで、その次にゲームセンターに行って500¥使ってしまいました

私はいつも金使いがあらいなぁ

と、つくづく思います
 今度はちゃんと目的をもってを使いたいと思います



  今日は寒いですね(● ̄Å ̄){降らないカナァ)

ただいま。 

January 03 [Wed], 2007, 22:53
ただいま〜
帰ってきましたよぉ
まぁまぁ楽しかったです  今年はお年玉が多かったのでちょっとHAPPYですw

明けましておめでとうございます!!! 

January 01 [Mon], 2007, 3:33
皆さん!明けましておめでとうございます
2007年の始まりです〜〜今年もがんばっていきましょう

私の今年の抱負はですねぃ......とにかく、身長を伸ばすことですかねッ(ワラ
私って、クラスで(女子の中で^^;)なんと3番目なんですよぉ。*゜(PД`q。)
小さい!!!ってコトで今年はIcm!背を伸ばしたいと思っています(そんなには無理かッ
ってことで、今年からは早く寝ようと思います去年はJ時に寝ることが多かったので今年はI時30分に寝ようと思います!!
 でも、たぶん三日坊主で終わりそうです・・・・
私ってほとんど三日坊主でほとんど終わるんですよぉ
なので!皆さん...私がI時30分を過ぎてもリヴをやっていたら、「寝なさい」って言ってさいねヨロシクお願いします(*`Д´)
でわ、そろ×A時間がヤバイので(現在時刻 2007年1月1日3時59分)
         終わりますね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

December 28 [Thu], 2006, 12:45
こんにちわ〜今日は私の県はが降るらしいですw今年の冬は雪が降らないのかなぁー...と思っていたんですけど、ちゃんと降るようなので楽しみです
でわ、また夜にたぶん更新します。(たぶんw)

(●+・Å・)ゞ☆・゚:*ォ初*:゚・☆ 

December 27 [Wed], 2006, 12:58
ヾ(・∀・´o)【。゜+.スタート゜+.】(o`・∀・)ノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日から新しいブログを始めます!!前のブログも良かったんですけど、前のブログは「字」が大きくって気に入らなかったんですよぉ(´Д`;)
けど、このブログでは、字を小さくしたりできるのでちょっと嬉しいですw((え
でわ、これから色々更新していきたいと思うので、★⌒ミ“v(。・д・)v " ヨロシクオネガイシマス
ヾ(・∀・´o)【。゜+.エント゛゜+.】(o`・∀・)ノ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。プロフィール゚+。】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカリっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リヴリーやってます!!(当たり前かw)
皆さんよろしく☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★
http://yaplog.jp/konnbannwa/index1_0.rdf
(○*・∀-*bb最近のコメンd)$。*゚
アイコン画像うんこ
» ゜opゝ艸´・@))v*今日の出来事o・゜ (2007年02月03日)
アイコン画像ユカリっち
» ゜opゝ艸´・@))v*今日の出来事o・゜ (2007年01月26日)
アイコン画像ぽぴー
» ゜opゝ艸´・@))v*今日の出来事o・゜ (2007年01月24日)
アイコン画像ユカリっち
» ただいま。 (2007年01月21日)
アイコン画像ぽぴー
» ただいま。 (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる