天然水 

May 31 [Sat], 2008, 18:11
大阪での宿泊ホテル(ガーデンパレス)の自動販売機にて缶の天然水を見つけました。

淡路にて 

May 31 [Sat], 2008, 18:07
出張での大阪から香川に移動する途中の淡路SAにて見つけました。

鹿児島旅行にて・・・B 

April 15 [Tue], 2008, 14:26
鹿児島旅行最終日に見つけた物を掲載します。

まず初めに霧島神宮の駐車場にある自動販売機にて、以前の鹿児島旅行の時に
気になっていたので、今回は買っちゃいました。

<コーヒー牛乳>


霧島神話の里・・・道の駅「霧島」の裏にあります。
 ・霧島よかもん市場にて発見!

<小梅ソーダ>・・・写真を見ての通り、キャンディーの「小梅」(ロッテ)の飲料です。


<黒豚チップス>・・・道の駅「霧島」にて購入
              前回の鹿児島旅行の時に買って美味しかったので、またまた購入
 


帰りの鹿児島空港にて、搭乗待ちの時、ANAのお店で見つけました。
<黒豚ジャーキー>

鹿児島旅行にて・・・A 

April 15 [Tue], 2008, 14:03
先日、掲載しました「鹿児島旅行にて・・・@」の続きを書きたいと思います。

鹿児島旅行に我が家がハマってから、必ず泊まるホテルが「霧島いわさきホテル」です。

ホテルで見つけた品物をいくつか掲載しておきます。

●ホテル内の売店にて

<水>・・・HOUMEI
       「宝山」の仕込み水がミネラルウォーター。
       薩摩峰山の懐から湧き出た伏流水で、
       大地に磨かれた水質は「宝山」の旨みを引き立てます。



<かるかん>・・・桜かるかん
 
          
●ホテル(客室の冷蔵庫(有料))

<ジュース>・・・みかんジュース(有料なので飲んでいません))


ここで、日付が変わるので、「鹿児島旅行にて・・・B」に続きを書きます。

FIJI WATER 

April 14 [Mon], 2008, 21:55
先日、会社へ行く為に首都高を走っていると、[FIJI WATER]のURLが書かれた車が
走っていたので、すかさずメモを取りホームページにアクセスした所、職場の近くのお店
に売っていたので、本日買ってきました。



鹿児島旅行にて・・・@ 

April 10 [Thu], 2008, 21:41
4月5・6日に妻と一緒に鹿児島へ旅行に行ってきました。
天気は、あいにくあまり天気が良くありませんでしたが、
今回の旅行で、いくつか変わった物を見つけたので掲載
したいと思います。

仙巌園にて、以前から気になっていた、両棒(ぢゃんぼ)餅
を、やっと味わう事が出来ました。


そして、帰る間際に、仙巌園の自動販売機で見つけた、
ブルガリアヨーグルトのあじわい白桃です。


まだ、いくつかありますが、続きは、後日。
お楽しみに!

黒豚味噌(チューブ) 

March 16 [Sun], 2008, 20:30


先日、妻と行った鹿児島の焼酎販売で、「黒豚味噌」を買ってから、
かなり、ハマってしまい、とうとう鹿児島で買って来た物が無くなって
しまったので、職場の近くの『かごしま遊楽館』で、チューブの黒豚
味噌を発見したので買ってみました。

これは、なんと!高校生(鹿児島県内)が作っているんですよ!


らーめん缶? 

March 16 [Sun], 2008, 20:11


今日、羽田空港の第2ターミナルの『羽田エクセルホテル東急』にて
実家の両親らと昼食バイキングの後、京浜急行乗り場の近くのお土産
売り場ににて、らーめん缶となる物を発見!

以前、ラジオで聞いていたので、何となくしっていたのですが、たまたま、
ある物を買う目的で行っていたのですが、ちょっと気になって買ってきて
しまいました。

麺は、のびないようにコンニャクになっています。

まだ、実際に食べていないので、食べた感想は、後日・・・。

他にも、味噌らーめん、カレーうどん等があるみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnano
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる