久しぶりの更新 

May 31 [Wed], 2006, 0:38
一週間以上止めてしまった(><;)
ちょこちょこ来てくれている方ごめんなさい
いつもありがとう。


ここ数日いろいろな事で悩みがつきないんだ。
お仕事のことでもプライベートのことでも。
すごく辛いよ・・・。

でも今逃げてしまったらだめだよね。

楽かもしれないけど、実際何も解決できないで終わるのはイヤだ。
悩みを解決できない自分がすごくくやしい。

だから、自分の望む自分に一歩でも近づきたい・・・

あわわわわ(´■`;) 

May 23 [Tue], 2006, 23:52
すでに回らないお寿司発言から3日もたってしまった…( ̄ロ ̄;)お仕事やレッスンでいっぱいいっぱいだったからね。今もとても眠いぉ。明日はCMナレのお仕事でスタジオ行ってきます!
…しばらくの間おやすみがほしいな^^;

銀座☆ 

May 20 [Sat], 2006, 0:45
お昼に銀座に行ってパパと社員さんとお食事をしたよ☆なんか豪華に回らないお寿司を食べさせてくれた(´▽`)美味なり♪
明日は一日キャンペーンのバイトだあ(>_<)頑張るぞ!

おとまり〜 

May 19 [Fri], 2006, 9:03
ワークショップの子達と飲んだあとゆうこりんとお泊まり♪
今日はこれから地元に帰って銀座にいくよ。あんまり行きたくないからちょっとおなか痛いよ(>_<;)

ねりま☆ 

May 18 [Thu], 2006, 2:37
日記をまたもやぶっちぎってしまった(>_<;)イイワケしないよ〜ゴメンよ〜○| ̄|_

今日ワークショップに行く途中、新宿で大江戸線に乗ろうとしたら同じ学校だった友人U花が降車してきてバッタリあった!でも急いでたから一言しか言葉を交せずに私は乗車した(笑)すっごい偶然だよね。もっと話したかったよ〜(;▽;)

きらきら♪ 

May 15 [Mon], 2006, 23:42
今日買った中でネックレスが一番お気に入りかな☆『あんまり夜更かしだと写真うつり悪くなるわよ』と痛い一言を言われたのでお風呂はいって早めに寝るでつよ(´Д`;)
モヤスミ* ̄0 ̄)ノ

ショッピング☆ 

May 15 [Mon], 2006, 23:21
明日はいよいよ専門学校の週一クラスが始まる!プロフィール撮影なので洋服を買いに行ったけど明日着るかは…びみょう(´▽`;)

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 16:19
いつもありがとう。

あなたのことを思うと本当にこの言葉が浮かんでくる…
いつもありがとう!

梅雨入り? 

May 13 [Sat], 2006, 13:40
雨ですなあ(´□`)もう梅雨入りしたのかなあ。
今日はサッカー試合前のキャンペーンで東浦和に来た☆お仕事までちょっと時間あるからパン屋さんで時間つぶし。外雨だけど、笑顔で頑張っちゃうもんね!ヽ(`▽´*)

りぼんり〜ぼん♪ 

May 13 [Sat], 2006, 0:03
槙ようこさんのスターブラックスを読んだ!むしょうにスタバに行きたくなった☆
キャラメルラテトールがいいな(´▽`)
☆プロフィール☆
名前:☆コンナ☆
声優、役者志望の専門学生。趣味はショッピング、
カラオケ、料理
好き:たこやき、スウィーツ、アウル・ニーダ、マジシャイン、
英国紳士のような人(笑)優しい人〜などなど
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりの更新 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりの更新 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりの更新 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりの更新 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 久しぶりの更新 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 久しぶりの更新 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久しぶりの更新 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 久しぶりの更新 (2008年09月02日)
アイコン画像コンナ☆
» 久しぶりの更新 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる