・・・。 

October 26 [Thu], 2006, 7:52
おはようございます。

起きたら、外が暗かったので
あぁ、もう夕方かぁ・・って思ってたら
でした。

見事に昼夜逆転しているです。

しかも、夜の7時だと思って
はりきってBD行こうとしてました。
INしたらギルメン1人しかいませんでした。

そんなダメダメはさっきお風呂に入って
出たらクシャミが出ました。

寒かったです。

お終い。

このアングルよくないか? 

October 13 [Fri], 2006, 23:10

さっき、下書きに戻した記事見てたら
イカしたSSがあったので引っ張ってきました。

あぁ〜
+10って懐かしいなぁ・・・。
カッコいいなぅ。

いいねぇ。 

October 11 [Wed], 2006, 7:04
昨日、ちょこっとフレの装備貸してもらいました。
カッコEEEEEEEEE

画像が気に入ったので載せてみました。 

September 10 [Sun], 2006, 15:18

体内。 

July 08 [Sat], 2006, 20:09
んー。
最近、体調がよくないです。
のところが痛くなって息するのが辛かったり
ここんとこ毎日 があったりで
体が心配です。

は嫌ですね。
体内で体温調節ができなくなるので
エアコンつけては消しての繰り返しばっかりしてます。

病院に運ばれた日の事を思い出しますね。
あの時も体温調節が出来なくて
アイスノン持ってきてもらったり
脇にはさめるかいやつ持ってきてもらったりの繰り返しでした。
いと思ったらすぐにくなる。
困ったもんです。

前、リハビリ病院にいた頃に
が毎日出てて、その後大変な事になったので
に対して良い思い出はありません。



今回も、何週間も続いている熱なので
用心しないといけませんね。

わらにもすがるおもい。 

May 26 [Fri], 2006, 4:39
おれは軟骨がほとんどないらしい。
だから足を曲げるにしても潤滑油がないから
余計に曲がらない。

そこで 検索
2回ほど検索したところで
1件目に留まる物があった。

「関節軟骨再生健康補助食品」
通販で買えるみたいなんだけど
ほんとにもう 藁にも縋る思いで購入決定。

県内にいい針師さんがいるらしく
そっちにも赴いてみようと思ってる。

将来の為 自分の為。
ちょっとの希望でも 失いたくないのが本音です。

自分に出来る事。 

April 29 [Sat], 2006, 6:56
この2年間
病院の先生
に様々な事をしてくれた。

先生に出来る事
自分に出来る事。

今日から 足が曲がるように圧力をかけてた。

そして ふと思いついたのが
(おれそういや 軟骨ほとんど無いんじゃん)

そこで検索エンジンかけて

「軟骨 つくる」で検索。
そっからいろいろ見てて


結果的にたどり着いたのが
マシュマロ

お菓子の本見たけど
マシュマロは載ってなくて
仕方なく ネットで見つけたマシュマロに変更。





食いすぎで太ったら泣けるなwww

おもしろかった。 

April 17 [Mon], 2006, 14:19
昨日リアりいってたんですが
奇跡的にこの前作ったFTが生き残っていたので
リアレベ上げ手伝い と称して
下げ+吸いしてました(゚0゚)bb

キャンセル技を会得したくて
びまくってたら 2回うpしてました(´゚д゚`)


その後はへ戻ってPvPヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
某ソサヌコロしときました・・・・ってエェェェ('Д')ェェェエ
見事に恩をで返したでした。


人´Д`*)ありがとぉね

PCご機嫌ナナメ。 

April 15 [Sat], 2006, 21:48
おk どこまでいけるかな。



最近PC機嫌が悪くて BDで動きにくいです。




ちと やしてきます(´ー`)y−~~

振り返れば。-それから- 

March 10 [Fri], 2006, 23:29
そのプさんに ショートカットの使い方とか
アイテムペースで 一気に拾えるとか教えてもらってた。

フレ登録までしてくれて
おれは舞い上がって
(よし! 次この人に会う時までに
10くらいまで上げてやろう!   )

って そのプリさんが落ちてからも
ェシュカ1Fで 狩りしてたの思い出した。


その後も何回か フレチャで声掛けてくれてて
(あー 良い人だなぁ・・)と思った。

そしてそのの日に 式サービスが始まって
レベルやキャラが巻き戻しされてたのは内緒。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
某  某紹介
Newコメンツ
アイコン画像
» 体内。 (2006年07月08日)
アイコン画像(・ω・)
» 体内。 (2006年07月08日)
アイコン画像
» わらにもすがるおもい。 (2006年06月05日)
アイコン画像
» わらにもすがるおもい。 (2006年06月05日)
アイコン画像
» わらにもすがるおもい。 (2006年06月04日)
アイコン画像( ・ω・)
» わらにもすがるおもい。 (2006年05月30日)
アイコン画像
» わらにもすがるおもい。 (2006年05月29日)
アイコン画像((( ・ω・)
» わらにもすがるおもい。 (2006年05月29日)
アイコン画像
» わらにもすがるおもい。 (2006年05月27日)
アイコン画像( ・ω・)
» わらにもすがるおもい。 (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/konnandouyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:某暇人。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる