帰ってきました〜 

April 28 [Sat], 2007, 0:06
大学に入学して早くも1ヶ月がたちました
ようやくいろいろ慣れてきましたよ

そこでなんとかこのブログを再開したいと思います
タイトルを改め「あした天気になあれ」にしました
意味はそのまんまです
やっぱ晴れたほうがいいじゃないですかあ
雨降ると電車内の湿気がやばいんすよね

今日はサークル見学に行ってきました
バスケ&バレーの両方ができるというお得なサークル
ホントは野球したいんだけど学校からグランド遠いのよ
てなわけで来週もう一回参加して決めたいと思います

ここで突然ですがお知らせです
6月に六大学野球の早慶戦あります
みなさん是非神宮に応援に行きましょう!!



3枚目の鬼玉シール到着!! 

January 19 [Thu], 2006, 19:00
先日GETした鬼玉シールが16日の月曜日に来ました
今年初のシールに感激してます
まだまだ目指せマグカップ!!

ついに鬼玉本の発売が決定しましたね
過去に一通だけ関口さん宛ての催促メール読まれましたが
ホントにうれしいっす
でも僕のネタも載るのだろうか??
とりあえず載ることを信じて予約しに行きまーす(^O^)/

スキーツアー!!B 

January 02 [Mon], 2006, 23:00
<30日>
6:30 起床
7:30 朝食
9:00 滑り出し

「二日目はとても晴れていてよかった」
11:00 ドラゴンドラ

14:00 昼食(豚マン 300円×2個)
15:00 あがって宿に戻る
17:00 東京に向かって出発
(三芳SAなどによって土産を買う)
21:00 新宿に到着
その後みんな分かれて帰宅したとさ

いや〜お疲れお疲れ
残りの宿題がんばりましょう!!

スキーツアー!!A 

January 02 [Mon], 2006, 22:48
<29日>
8:00 滑り出し

「吹雪いててマジで寒かった」
10:30 ちょっと早めの昼食
(きつねうどん 700円)
17:00 あがって宿に帰る
18:30 宿の夕食
その後、ゲーム(アドバンス・PS2)・マンガなど
2:00 就寝

続く…

スキーツアー!!@ 

January 02 [Mon], 2006, 18:21
12月の28・29・30日に友達4人(オレ、Sもん、T条、Kバ)で1泊3日のスキーツアー(苗場)に行きました

<28日>
21:00 大宮集合
22:00 バスに乗り込み東京へ向かって出発
24:00 バスを乗り換え新潟に出発 

その後バスの中で就寝

<29日>
上里SAで朝食(豚ドン)を食べる

7:00ごろ 宿に到着

続く…

ちっくしょ〜!! 

December 16 [Fri], 2005, 23:33
ついにRNしゃーもんが逆電に出やがった
木曜に何かバイクの音やってたやつ
しかも月曜の抽選会でシール当たりやがったし
下には書いてませんが同じ学校の友達なんす
たしか去年のちょうど今頃に鬼玉を紹介したのだ
なかなかやるの〜

でも逆電きたのはオレのが先だーい

やつの芸に感想がある方はコメントください
(コメントによっては)伝えときます




でもけっこうおもろかった
ちっくしょ〜!!


中間考査まであと3日! 

December 02 [Fri], 2005, 17:57
またまたテストですよ
うちの学校毎月テストやってるし
もうヤバヤバっす
まあなんとかなるさ
目指せ偏差値60

いつの間にか… 

November 25 [Fri], 2005, 22:17
総アクセス数が1000人を超えてました
全然更新してないにも関わらず来てくださってありがとうございます
これからもできるだけがんばって更新したいと思います

最近ちょっと読まれだした高校の友達RNしゃーもんに一言
「1,2通読まれたからって調子こいてメールしてきてんじゃねえよ!
 鬼玉シールへの道はそんなに甘くないわー!!!」

RNしゃーもんに聞き覚えのある方はコメントください

IN 大宮アルシェ 

November 19 [Sat], 2005, 19:51
今日は久しぶりにヒッツの観覧をしにアルシェに行った
さきに用事があったので早めに出た
用事が済み、アルシェ入りしたのが12:30
ヒッツ開始までCDやらDVDやらを見ていた
すると僕の横から一人の男性が現れた
あのヒゲ…
あの体系…
あのハンチング…
そうあれは…鬼ちゃん

びっくりした
声をかけたかったができなかった
さらに驚いたのは鬼ちゃんが僕より小さかったこと
たぶん僕の弟よりも小さい

ヒッツ開始10分前にはきっくんがきた
普通にエスカレーターで
鬼ちゃんは違うとこから来たのに
しかもチーフDなのに10分前!?
ちょっと外に行っていたのだろう
たぶん…

そんなこんなでバカ騒ぎでお送りしていた


明日から 

November 15 [Tue], 2005, 16:39
水曜〜土曜 修学旅行
日曜 休日
月曜 県民の日
火曜 修学旅行の代休

それで1週間学校に行ってません
やっと明日から学校です
別にうれしくも悲しくもありません
とにかくがんばります

その前に今日のマル決に全力を尽くします 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パンチ
» 帰ってきました〜 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのパンチ
» 帰ってきました〜 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる