wasureteta 

January 21 [Mon], 2008, 20:33
あけましておめでとーござーす

so・tu・ron! 

January 21 [Mon], 2008, 20:26
めっちゃしんど〜

でも終わったらタイ旅行じゃ〜

卒論終わったらブログちゃんと更新しよ

ばいちゃーー

make money!!!!! 

December 11 [Tue], 2007, 5:41
やばい!!!

金が無い!!!

そう!!!

この一ヶ月!!!

ブログを見事に放置して!!!

バイトやっとったんじゃーい!!!!!!!!!!!!


まぁ、週に一、二回日雇いのバイトしてるだけじゃけど・・・

月に五、六万しか稼いでないけど・・・

somebody , please give me more money!!!!!!!!!!!!!

でも日雇いっていろんな事経験できて楽しいよね♪

イルミネーションの点灯式とかコンサートとか
後カリスマ接客アドバイザー的な人の授業とか受けさせてもらったり

日雇いってなんか新しいな☆

前は深夜のホテルのフロントでバイトしとって楽して稼いどったけど

しんどい仕事して金もらうんもええですね

さっ、あさっては香川でジルガンプスのライブのバイトじゃ!!

頑張って稼いでオシャレィするぞ〜


点灯式の写真、かなりいい感じに撮れてる♪

遠くから見たら結構しょぼい・・・


これは昨日行ってきた美川憲一ディナーショー

スポーツ少年団のほうがフューチャーされてね?笑

地元強しっ!!!

それではまた♪

ohisa・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 5:47
ほぼ一ヶ月このブログ放置してました。笑

中間発表が忙しくて・・・

でも、だいぶ理系っぽくなってきた。。いちおう毎日実験しょーるし

卒論のテーマも決まってい〜い感じです♪

てか前の日記で言ってたアメリカの布をコースケさんが手に入れて帰ってきました


でも、イメージとちょっと違ったので購入拒否しました

マジでごめんなさい。。。

その日も店で友達になった男の子と試着しながらダラダラ5時間ぐらい営業妨害してました

しかも何も買わずに・・・

もう気分は店員でした

しまいにゃーもう店閉めるけー帰れって追い返されました。爆

でも古着の話を聞けておもろい

最近は映画と音楽漬けの毎日です。

サブカルチャーにばっかり詳しくなってます

やっぱDJオズマとか聞いてた方がモテるんかな?

あ〜ぁ、久しぶりに日記書いたらウンコ使いすぎた


セクシー、チャッチャー。バイバ〜イ

shit・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 5:41
愛媛で仲良くさせてもらってる古着屋のfreeman

この前おれが欲しいって言ってたカリフォルニアの布が届いたよって言ってて

今日見ていい感じだったら買おうとワクワクしながら行ったら

奥さんだけがおって『この前言ってた布売れちゃったよ、しかもコウスケ今日からハワイに買い付けに行っちゃったよ』

ぬぁに〜でしたよ・・・

その後奥さんがコウスケさんに電話してくれて説教してくれました。笑

コウスケさんも結構あせっとっておもろかった

ハワイで見つけてきてくださいよ〜って注文しときましたよ

その後、奥さんと店にいたお客さんと一時間ぐらい話して

american apparelのロンティー買って帰りました



カーキで使いやすそうな感じなんでこれから活躍しそうです

あっ、おれが欲しいって言ってた布っていうのは昔アメリカの各州が

観光の活性化にって作ったその州の有名な場所とか物が描かれた

ポップでカラフルな布なんですよ。。

オークションでたまにでてるんですけど、いいのがなくて・・・

ちなみに売れたやつまだ店にあって見せてもらったけど

めっちゃかわいい

やっぱり思い立ったらすぐ行動ですね

今度でいいやって思ってたらチャンスは逃げちゃいますよ

それを強く思った一日でした。。。

思ひ出 

October 07 [Sun], 2007, 3:20
今日は携帯に眠ってたアメリカの写メをアップしちゃいます

どーん

まずはサンタモニカ?ベニス?どっちかわすれた。。。笑
写ってるのは一緒に行った連れのチャー


次は毎日おせわになった地下鉄。
変な黒人にハッパ売られそうになったり、かわいい外人さんと世間話したり
いろいろあった


これはアメリカとメキシコの国境
右がアメリカ左がメキシコ
写ってるのは一緒に行った沖縄の人たち
ノリがよくておもろかった。すぐ友達になった。笑


ほんでアメリカで食ったステーキ日本と違って脂身が少なくて
食い応えバツグンでも飽きる味。
とりあえず食い物がほとんど同じ味・・・
アメリカに長く滞在できるかは食い物で決まるな。。
日本ってほんま食い物がうまい!!
帰国後に空港で食ったてんぷら定食に涙しそうになった。笑


最後に下地!
こいつを追いかけて僕らは旅立った・・・
しもじーの友達にいろんなとこ連れまわされて普通に旅行にいったんでは
体験できないような事をでーれ経験できた。。
感謝感謝ですよ♪

とりあえずアメリカ人はフレンドリーですよ
道路に座ってるだけで話しかけてくるし
店で買い物しても1つ20$のもんをふたつでいーよとか普通じゃし
まぁとりあえず適当ですよ
まさに俺にうってつけの国だわ
今度は一人で長期滞在したいな
外人の友達いっぱい作ってたまに電話かかってきて
オシャレじゃね??笑

sayonara 

October 01 [Mon], 2007, 23:07
夏休み・・・

はじめは暇でしゃーなかったけど

終盤はいろんな事を経験できてめっちゃおもろかった♪

ラフティング、ゾーブ、廃校に宿泊、メタボリック、アウェイでの飲み会

いやいや、夏休みって本当にいいもんですね〜

そーいえば最近まわりの奴がいっせいに車を手に入れだして

快適な毎日を送っておりますよ

今日も実験もせず

釣り釣り〜

青空の下

広大な池を目前に

釣りするのって

チョーキモチイイ

まぁ一匹しか釣れんかったけど

ぼけーっと釣り糸をたらしとくだけでかなり癒された

viva自然

釣りしながら思いをはせる

ハマリそう


あっ、よく見たら釣竿じゃなくて掃除機の絵文字じゃったわ。。

じゃあの

これから 

September 15 [Sat], 2007, 5:09
どうしようかな〜

院に受かったんすけどいまいちパッとしない。。

なんでじゃ・・・

研究室での生活は楽しいっすよ

でも、それだけなんよな〜

このまま院を出て適当なそこそこの給料の会社に就職

で、幸せな家庭をきづいて・・・

そんな人生すごい素敵じゃしあこがれます

でもな〜

若いうちから成功して外車乗り回してるやつ

失敗して全て失うやつ

まぁ極端すけど・・・

結果はどうであれ若いうちにがむしゃらに働くってのもあこがれます

人生一回しかないんじゃし自分の好きなように生きたい

でも親や周りの目、そんなんが気になって

なかなか、あーしたいこーしたい言えないし

言っても皆いまいちな反応・・・

まぁ、あたりまえなんすけど

そこであきらめたらそれまでなんすよね〜

なんも知らずにあーだこーだ言うんじゃなくて

しっかりした目標とそのために必要な知識を持てば

皆も納得するはずじゃよな!

とりあえず世間を知らなすぎる↓

まずは社会勉強じゃわ。。

さいなら、さいなら、さいならっ

blue sky!!! 

September 03 [Mon], 2007, 5:56
ブログのスキン変えてみたらめっちゃ爽やかになった♪

どうですか青空

僕は空が好きです。。

あのなんともいえない雲たちが特に

できたり、きえたり

しかも白って・・・

めっちゃかわいいやん

この前も友達と海に行ったときみんな飽きて砂浜でぐだぐだしょーる時に

僕は一人でぷかぷか浮きながらずっと雲を見てました

空、太陽、雲、ときどき雲が空や太陽をかくして

そんでできた光の微妙な感じ

素敵です

小さい時は気にしてなかったけど空ってこんなに大きかったっけ?

て最近思う

特にアメリカに行ったとき高速でメキシコに向かう途中

茶色い大地に青い空

映画では見慣れた感じ

でも生は全然違った

感動

この一言でした

また行きてーなぁ

それにしてもメキシコ人は残念なくらい陽気だった。。笑

よっ♪ 

August 27 [Mon], 2007, 0:09
無事に院試が終わりましたよー

合格発表までは何も考えずに遊びます

院試が終わった日も先輩が飲みに連れてってくれて一次会はおごってくれたよー

その後はバイトじゃった子も合流して三次会まで飲み倒してやりましたよ

そうとう飲んだのに飲んだのに全く酔いませんでしたよ。。。

何でかって

そりゃあ最近ウザイぐらいCMやってるあいつのおかげにきまってるだろ

そう、ウコンの力

あれめっちゃ効くんすね

けっこう酔ったままで眠りに落ちたのにすっきり爽快な目覚めでしたよ

これからは彼を活用していきたい

カモン酒豪達

俺にはウンコがある




あっ、ウコンウンコ間違えたー

やべ〜っ下手こいた〜

でもそんなの関係ね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりちん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» wasureteta (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» wasureteta (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» wasureteta (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» wasureteta (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» wasureteta (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» wasureteta (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» wasureteta (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» wasureteta (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» wasureteta (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» wasureteta (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる