ジャック♪ 

2006年08月23日(水) 20時15分

ジャックジャックジャックゥゥゥウ!!!!!
ホントにジャック愛してるよ!!!!(何!?
ラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴゥゥゥゥゥ!!!!!
とうとう壊れてきた!?
キングダムハーツUとか、ジャックかっこいぃというかなんというかわかんないけど、
すごく好きだよww
服装がかっこいい!!!!サンディ―クロウズ(サンタ)の格好もかわいくてラヴだよww
なんで今日ジャックの話ししてんだろ?自分でもわからん。
とにかくジャックラヴだよww

バトンww 

2006年08月21日(月) 18時18分
ルゥさんからもらったバトンです!!!

『○○』バトン

「」内のお題について答えていくバトンです。私は『コントビ』でもらいました!!!


[最初に会ったコントビ]
わがままな子だったよ。今もだけど。。。

[特別な思い入れのあるコントビ]
イブキと初めて会ったときの驚き

[コントビの秘密の使い方]
甘いお菓子をあげるとどんなことでもやっちゃう。
あと、わがまましてあげてもOKww

[コントビを一言で言うなら]
わがままで、ちょっとばかし天然vv

[今日の晩ご飯のおかずはコントビよと母親が言うなら?]
うまそうかもwww(えっ?!!!)

[コントビは何味?]
ココアの味!!!

[コントビは暖めますか?]
はい!!!もう、焦げるくらいに(あほ?!!)

[次に回す人とお題]
フリーですww



どうぞ持っててくださいww(*- -『○○』バトン

もう、やだ!!! 

2006年08月15日(火) 16時57分
もう、塾やだ―
11日からずっと1日中塾で、あと5日ぐらいある;;
19日は、学校見学があるし、緊張してるのかむかついてるのかわからなくなってきた。
宿題やってないし、もうそろそろ終らせないとやばい;;
てかっ塾の先生むかつく!!!
宿題いっぱいだしやがって、こっちは学校の宿題もあるんじゃぃ!!!
家に帰ってきてもいろいろ忙しいんだよ!!!(いろいろって。。。
はぁ――なんかすっきりしたよ。
もうここグチだらけになってるよ。
まぁ、見る人いないで、おもいっきり言えるし。
あっ、もうちょっと言っちゃおうかな。
『塾にくるとなんかほこりっぽいんだよね。
別に寒くないのにくしゃみ連発で出るし。
てかっ校舎が古すぎ!!!椅子と机が隣の人とくっついてるなんてありえない。
別々にしろよ!!!』
あ――結構言ったなぁ。もう、だるい。
塾に行くのだるい;;

また、祭いきましたww 

2006年08月06日(日) 16時08分
昨日また、祭行きましたww
今日もあるけどちえこぴはお休みします。
あ、でも行くかもオヤジと暇だったら行く。
てかっ昨日、前回みたく食べ歩きツアーになってた。
おかげで、全財産使いはたした。。。
もうホントにない;;
昨日、一緒にいった友ゎ塾の子で学校も違うわけなんだよ。
それで、その子達の友が来ると『誰コイツ。』
みたいな目で見てきて、でら怖かった;;
背中に変な汗でてきちゃったよ;;(キモ
家に帰るときうちゎ学校の隣通るんだけど、
なんかヤクザっぽいのがおって友について来てもらった。
この小心者め!!!!
友がよいこでよかったとあらためて思ったちえこぴでした。

夏休みだぁぁぁぁぁ!!! 

2006年07月23日(日) 14時59分
夏休みがやって来たよww
でも、夏休みが夏休みじゃない;;
ほとんど塾だよ;;お盆休みも全部塾でさ、しかも朝から夕方まである。
もうこうなったら本気でやっていい高校いけるようにがんばったるでな!!!
剥日、祭があったよww
ちょっと食べ過ぎたなぁ
やきそば、とうもろこし、クレープ、冷やしパイン、かき氷食べた。
とうもろこしめっちゃ美味かった。ただたんにとうもろこしが好きなだけだけどね(笑
花火やってたけど、人が多くて見れなかった;;

二者懇談があるよ・・・ 

2006年06月20日(火) 16時22分
今日から、二者懇談があるょ・・・
うちゎ明後日だからいいけど、テストの成績が母上に知らされる;;
帰ってきたら絶対怒られる;;今、すごく逃げたい。
二者懇やってる間にうちらゎ部活があるだ―
マジやっとれん暑いし、校舎周り15分間走るとかありえん!!
しかも今日、塾あるし、今日ゎめっちゃ嫌な日だ―――!!!
誰かうちに脳みそくれ――――!!!!(壊れた?!!
見てくれてる方馬鹿ですみません;;(誰も見てねぇ―ょ!!!

学校祭!!! 

2006年06月17日(土) 19時38分
先日、学校祭のブロック決めしたよ~~~!!!
うちの学校ゎ六色の色のブロックに分かれて体育祭と文化祭で競い合いするんだよww
六色ゎ黒、青、赤、黄、緑、桃でうちのブロックゎ黄だよww
もう、黒がよかったのに――――!!!
黒ブロックゎ、みんなが一番なりたい色で、今のとこニ連続優勝してるんだよ。
しかも、また今年も優勝しそうで・・・
これゎもう、1年生カラ3年生まで一致団結しないといかんなぁ。
1年生カラ3年生まで、一緒に競う種目ゎ、
演技(ダンス)、合唱、シンボル(旗)だょ。
ダンスめっちゃ考えるのむずかしんだよ――――!!!
3年生が、最初から最後まで全部考えるんだょ。
1年生と2年生が羨ましいょ。
しかも、考える時間全然ないんだょ。
学校祭の前に期末テストと言う地獄が・・・
うちの学校ゎ2学期制で前期と後期でわかれてるんだ。
だから、頭が悪い。
でも、学校祭楽しみだぁぁ―――!!!
早く来てほしいww

おひさぁぁぁぁ――――!!!! 

2006年06月12日(月) 17時53分
おひさぁぁぁぁぁ―――――!!!!
てかっよく見たら、3ヶ月もほったらかしてましたねww(感心すんな!!!)
いや・・・ちょっといろいろありましてね
パソコン禁止令がまだ、続いてて、あとテストなどですねww
でも、一応復活したとこで・・・・
ちえこぴ復活!!!(何!?意味不明
アホですみません
この前、友達とパフェ食べに行ったんだけど、
他のモノ食べすぎてパフェ半分残しちゃったんだ
だから、今度また行く時ゎ全部完食しようと思います
でゎ、今日ゎこの辺で。

もうそろそろ・・・・・ 

2006年03月27日(月) 14時14分
もうそろそろ、カメラで撮ったヤツブログに貼ろうかなと思っています。
カメラをがんばって父上に貸してもらわないと・・・

今日、部活で馬鹿なことを色々やりましたww(馬鹿なことゎいつもやってる・・・)
光体操を踊ったりしましたww
あと、今度遊ぶ時100円ショップで
『これいくらですか?』って聞いてみよ、とか
今いろんなことにチャレンジしてます。
他にマックでスマイルだけたのむとか、
マックで、英語でたのむとか、
芸能人にあったら握手してもらってその人の前で手をふくとか、
色々あって面白ぃww

うそつきですみません・・・ 

2006年03月25日(土) 15時32分
毎日更新したいと思います、とかいっていたのにできてなくてごめんなさい。
(このっうそつき紺め)
昨日の夜に友達に頼まれていた絵、第2弾が完成しました!!
今回は、『亀梨 和也』を描きました。
てか、和也って字全然わからんかった。
これの字であってるんだよね?←自信がない
今度ゎ第3弾わを描きますww
誰ぉ描くかゎ次回のお楽しみですww

今日ゎ部活が早いのに寝坊しました。
めざましセットしたのに鳴らなかった。(めざましのせいにした)
でも、学校が近くだったから遅刻せずにすんだ。
ほんと近くでよかったよww
神様・・・ありがとぅ・・・(何ぉいってるんだ)
名前・ちえこぴ 高校受験生。好きなこと、好きな音楽ゎいきものがかりですww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konmeroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる