なんと!!! 

2007年09月03日(月) 23時37分
うわさの会計士さま。

人数を合わせて飲み会をするとなると
日程が合わないので
後輩の方とさしで飲むってのはどうでしょうか。


と、今日先輩の携帯にメールがっ!!なななななんとっ!
昼にそのメールを見せてもらいまして
二度見、三度見、おお叫びですわ。

で、午後一で私の連絡先を
彼に教えておいてもらって
今、連絡待ち。
会社帰りにご飯でも〜と思ってるんですぅなんて
すげー積極的。うれしーよー。

なんだ、このやる気はっつーことで
少々ビビリ気味です。

妄想はじめました 

2007年09月02日(日) 1時51分
いやぁ妄想ってすばらしい。

妄想してるだけで
例の彼と結婚したい。

こえー自分(笑。

持病 

2007年08月05日(日) 23時24分
やばいんだけど〜。

今日、前に飲み会で知り合った仲間たちで
ホームパーティーをしたのね。
その中に1人気になってた人がいたんだけど
彼の家でやることになったわけよ。
で、すごい料理やら飲みもんを用意してくれていたわけよ。

今日まで、何度か連絡は取っていたんだけど
そんな深いとこまでは突っ込んでなかったのね。
でさぁ、今日久々に会えるっつんで
楽しみに行ったんだけど、お互いに何か意識をしているのか
目がみれず、話もできず。。。
でも、肉もってきてパッケージをとる時とかは
私に渡したりしてくるわけよ。(まぁ私も手を出すんだけれども。。。)

そして時間は過ぎて
花火をした時に隣に座って線香花火をしている最中ですよ。
いいんですよ、感じが。
ほっとするんですよ。雰囲気が。




でもーーーーーーーーーー話は続かないし
これまたお互いに意識しているからだと思うんだけどーーーー
で帰りにハンバーガー食べて帰った時にも
私じゃなくて他の女の子と話をするわけですよ。

私ってつまんない女なんだろうなと
また自意識過剰、被害妄想が始まっちゃったわけですよ。


やだなぁこういう性格。

彼氏と、、、 

2007年08月05日(日) 0時23分
おととい、彼の家にお泊りしました。
















というのは夢の話(笑。
明日、夢に出てきた男子も含めて
ホームパーティーをする予定。
きっとそれがあって夢を見たんだろうな。

ちょっと・・・ポッ 

2007年07月26日(木) 0時51分
今日は合コンでした。

友達としてメールをやりとりしている
男の子と、私が幹事だったんだけど
いじりがいのある感じがおもしろい。
冗談も言い合えて楽しいし、、、

そんな中

帰りのエレベータの中で
1人の男の子がフリスクを配ってくれて
私がもらったのがなんか「プツゥ」ってなってて変でwww
そしたら、友達の男の子が
自分のとかえてくれたんだよぉ。


そんなことだけで
ポッとしてしまった。。。

復恋 

2007年07月19日(木) 23時01分
職場に来ている会計士と飲み会することになりましたー。

結構、気になっていた人なので、楽しみ♪

どうなるんかねぇ、これ。

最近恋愛に対して熱が氷点(笑 だったから

逆にちょうどいいかもね。


またブログかくぜ!

友達 

2007年07月01日(日) 23時23分
昨日、高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
帰りに友達3人でお茶をしながら、いろいろと語り、、、
そのうち、独身は2人。1人は既婚者。

独身の私たちは、将来に対してちょいと不安になっていて
今回みたいに、結婚式に参列している人たちも
既婚者が大半をしめている。
私たちにこれから、あっ!この人!っていうのが
現れるのだろうかと、、、

で、私たちには自分にどんな人間があうのかという話に。

私に対して友達が放った言葉はこれ↓

・いつでも笑って過ごせるような人。ボケツッコミ系。
・そんなにセレブを求めてはいないと思う。
 稼ぎがそんなに多くなくても、一緒に頑張ろうよ!ってできそう。
・年下から、同い年がよさそう。
・今は、男の人も入っていけそうな感じに、いい方向に向かってると思う。

ちょっと、うれしいんだけどwww。
友達というか、いつも自分を見ている人ってすごいと思った。


そっか。いい方向に向かっているのか。
チョコクロアッサンの甘さが少し残っている口の中を
氷で薄くなっている、アイスチャイで紛らしている。
ちょっと微笑みながらね。
そして、ちょっとこれからの期待に興奮しながら。。。


なんて、恋愛小説みたいな終わりかたしてみた。

はずいっ!

ちょいちょいわかってたけど 

2007年06月14日(木) 0時29分
3つ下の男子の存在を覚えているだろうか。。。

彼ねぇ、私も友達と考えていたほうが
楽だと思いながら接していたんだけど
もしかしたら、好きでもなく気になるっつーことだけでも
伝えたほうがこれからの関係を絶つこともできる
(整理するって意味で)と思って
昨日の夜、メールしたのね。それなりの。

さっききましたよ返事が。

なんつーかー、笑いながら怒る竹中直人みたいな。
なんだか強気なんだよねぇ、やつ。
違うところで強気になれっつーの。
ただね、ちょっと悔しかったからね
え?私そんなに深刻な話とは考えてないけどってことを
手のひら返ししてやったの。

その後は不明。
アドレス抹消したため。

ようやく、すっきりと次いけるかも。

なんじゃこりゃ 

2007年06月07日(木) 23時07分
前に好きだった会社の先輩が
最近一人暮らししたんだって。

でね、その頃は彼女いて、結婚しようとしてたらしいんだけど
最近別れたわけよ。
私は女子の先輩から聞いてたから
別れたってこともね。
ちょいちょいおもしろがって、さぐりいれてたわけ。

で今日の帰り際に、一人暮らしの参考に〜♪程度に
一人暮らし話をしてたら
話がだんだんと淋しいって方向に変わってきて(笑

「金曜日が淋しいんだよぉ」やら
「弟が結婚しちゃってさぁ」やら
女子先輩からは聞いてたけど
すんげーブルーなオーラたちまくりで。。。

前にむられた私が何を元気づけたり、
アドバイスしちゃってんだよっ!ってことで、おもしろくなっちゃって。

だって
「○○さんは理想高すぎるんだよぉ」とか
「出会いは自分から動かないといけないんだって」とか
言っちゃってるんだもんね。


な〜んか変なの〜。

恋愛モード復活っ! 

2007年06月04日(月) 0時59分
いろいろありましたが
わたくし、恋愛モード復活の兆しでございます

しばらく男なんていらないわっ!なんて
思ってたんだけど、そうねぇ、一ヶ月ももたなかったと
周りからは言われる始末www。


そして、今気になる人たちはこちら↓

@うちの会社に期間限定でくる、監査法人の会計士。
A私が最近通っていた病院の医者。
B市川春猿

な感じ。

わたし、ちょっと頑張ってみる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:konmari-na
読者になる
ようは、恋愛日記だ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像michiko
» ちょいちょいわかってたけど (2007年06月14日)
アイコン画像konmari
» デートだよーーー!!! (2007年04月06日)
アイコン画像michiko
» デートだよーーー!!! (2007年04月04日)
アイコン画像konmari
» 揺れる想い (2007年03月23日)
アイコン画像michiko
» 揺れる想い (2007年03月20日)
アイコン画像konmari
» 男と女 (2007年02月13日)
アイコン画像michiko
» 男と女 (2007年02月12日)
アイコン画像まーりー
» のんびりしてたら (2007年02月08日)
アイコン画像さなっころ
» のんびりしてたら (2007年02月07日)
アイコン画像まーりー
» 家事 (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる