ひび割れに注意をしようと

August 09 [Sat], 2014, 22:00
我が家の実家は、ビルの中に家があります。
なので、鉄筋なのですが家の方でひび割れが出ているような状態なのです。
これから、しっかりと家の方を補修していかなくてはいけないのかなと感じているのです。
そのままにしておけば、やはり危険もだったりすると思うのです。
これから、ずっと住んでいかなくてはいけない場所なので、ちゃんと補修をしてもらいたいです。


母は面倒くさがりな部分があるので、ちゃんと私がしていこうかなと考えています。
ちゃんと、家を守らなくてはやはり家の寿命も短くなってしまうのです。
なので、これから頑張ってきちんとやっていかなくてはいけないのかなと感じているのです。
ひび割れている部分から、水が入ってしまうとそこからまた家への影響があるそうなのです。


なので、コンクリートの耐久性を少しでも上げれるようになりたいのです。
そして、家を守れるようになっていければいいのかなと感じているのです。
外壁リフォーム 費用も気なる部分があったりします。
なので、見積もりをしてもらって、どのぐらい費用がかかるのかも調べていかなくてはいけません。
きちんとしておかなくては、やはり心配な部分があります。
ちゃんとできるように、しっかりと見ておければいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurasaga
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konkurito22/index1_0.rdf