家の事が心配になっています

August 10 [Sun], 2014, 23:58
私の家は、鉄筋なのですが心配になるような部分があります。
最近では、すごく古くなったように感じるようになっていて、鉄筋だからと言って安心ができないなと思いました。
鉄筋の場合も、傷んでくる部分はあるので、やはり外装なども注意をしていかなくてはいけないのです。


外装と言えば、コンクリートの場合コンクリートの炭素化と中性化現象があるそうなのです。
外壁が、腐食をしてしまうそうで、怖い所もあるんだなと実感をしてしまいました。
交通量が多いような所では、心配な部分がありそうなのです。
なので、これから実家も注意をしなくてはいけません。


実家は、道路沿いだという部分もあるので、やはりコンクリートには注意をしなくてはいけないと思います。
今度、リフォーム 費用も見ておこうと思います。
修理をしなくてはいけない部分はしっかりとしておかなくてはいけないと思うのです。
ちゃんと、リフォーム 費用を見てできそうなら、早めにした方がいいと思います。
古くなってくるとより、怖いものなのでちゃんとしていきたいものです。


しっかりとリフォームをする事が大事になる部分もあるんだなと思いました。
リフォーム 費用を考えがちなのですが、しっかりとしておきたいものです。
実家がきちんと残せるようにしていきたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみか
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konkuri235/index1_0.rdf