(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 23:29
お前は俺のこと嫌いかもしれない

それはしゃあないってわかるよ
でもさ無視んなよ!
お前も21なんやしそれぐらいオブラートに包めよ
そうやなくてもわかるやろ?
相手傷つかないようにするのが常識やろ

目みてはなせ!
お前は何様やねん
いいかげんせーや
しばくぞ

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 4:29
ほんまはな淋しいねん
一人嫌やねん
でもな好きになってまうねん
好きやねん
俺のかってやん
好きなもんは好きやねん
なんどでもいうたる
好きやねん


嫌いならそれで良い

好きやねん!!!!


はぁ たえられへんねれへん

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 10:25
今好きな人が居る

栄美奈って子だ

とにかく笑う明るい子

でも彼氏居るのだろうか

それにまだあぃちゃんのことが忘れられない

まだ連絡を取って無い

彼女ほど気楽に話せた人は居なかった


話しやすくそして自分というのを持ってる人だった

好きだ

今君に伝えたい

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 23:19
もーいっぱいいっぱい!
グッズほんまいや!

なんでマイナスやら出るねん

もー入りたくない!

コンセがいい!

なんでやねん!コンセの方が楽しいわ!

セクションがなんやねん!

シネマズは○宝ビルメンテナンスにあゆりよるんちゃうんか?

いっぽうてきやんか?

それにさ契約更新名目でのアルバイトのリストラやめてくれないか?

なんであの子がやめさせられて俺が居るねん

俺より能力あって実力あって真面目で!

誰が決めてるねん!

それにアルバイト採用の基準なんやねん!
人足りてないのに採用しないねん!

今採用しないと確実に間に合わない!

間違いなく言う!

五月のゴールデンウィークマイナス多発!

そして五月大量採用や

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 14:36
最近ミクシーまたやり始めた
正直まだ未練たらたら
これが俺の短所
なんでも後延ばしにしたりしてしまう
もう社会人としては最悪だよ…
まだ学生だけど今年?回生
しかも貯金も出来て無い
今年貯めまくって旅行にいきたいものだ
今考えてるのは東南アジアかな
有名な国も行きたいけどマイナーな国も是非攻めてみたい

裁判長!これおかしくないっすか! 

January 27 [Sat], 2007, 14:29
朝だ!目覚めが良い!そう思っていると実はもう十二時だ
学校が無いと思うとだらけてしまっていかんいかん!ノロノロと着替えてお昼ご飯を食べて家を出た
駅に向かってる時ふと道の脇にある看板に目が行った。『町内マラソン大会開催』そういえば小学生の時半袖単パンの体操服で体育をしていたなぁー
なんて馬鹿なことをしているのだ。そー思ってしまったが今思えばたくましいものだ。今やれば間違いなくただのバカ以外なんでもない

最近読み始めた本がある。『裁判』についての本やけど教授が読む堅苦しいもんぢゃない。ちまたで『裁判傍聴ブーム』が一時期大騒ぎになった。作者が裁判を傍聴したときのことをコミカルに描いているのである!
中学生を売春した中年オヤジ、騎手の男が覚せい剤取締法違反でつかまったがハリは刺して無いJRAによるストレスが原因だとダダをこねる、殺害の疑いをかけられた組長の男気、
残念なことに最後までまだ読めてない。せっかくだから目次だけでもいくつか書いておくことにしよう!
リアルな離婚、なぜ露出なんだ?、証人は不倫相手、裏口入学詐欺事件、ロリコン男よどこへ行くなどが項目別に分けただけでも25もあるのである。これが¥629で買えるのは大変お買い得なのである。
これからバイトなのだが今日から新作が始まるので確実に混むこと間違いない!しかしこれまで悔しくもマイナス記録更新中なのである…しかもそれについて咎められたのだがこれがどうも心に突き刺さってしょうがない。
正直グッズにはむいてないのだろう。そうでなくてもまだまだ未熟であるのだと思う。
自分ん推薦して貰った人は普段から良くして貰ってるのでその人のためにもがんばらなくてわ!
最近上の人達が人が変ったように厳しくなった
今はもう一月末
三月には人事異動でもあるのだろうか?僕らには風当たりが厳しい…
将来自分がその立場になって人事がかかっているのであればバイトをしごいてでも昇進したいと思ってしまう
今の上の人もそう思っているのであろうか…

そうそうコンセ飲み会の写真ようやく現像しました(・ω・)ノ

mixiより 

January 20 [Sat], 2007, 1:53
今日mixiにアイチャンからメールが来た。

距離をおきたいと・・・・

つきあってるんぢゃない!友達というかmixiで知り合いBarでであったというか

相手が自分の気持ちに気づいたかどうかは定かではない

でも距離を置く

この言葉を自分なりに解釈するならば 近寄るな! ということだと思う

それとここでならかけることがある。

mixiに疲れた

正直日記をいうよりもうブログ

自分のことを記録するのではなく人を楽しませるためのコンテンツである

それがいやだ。

そして自分の今の気持ちもかけない

だってmixiでは身近な人も見てるわけだから当然知られたくない

もうなんかいやになってきた

。。。。今でも好きだよ。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkuri
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる