vv今日ゎ月曜日vv 

2006年02月06日(月) 10時57分

ぉはょー(o・ε・o)ノ
ぇ…ぃきなりタメ口ヵョ

今日モ寒ぃネ
みんな知ってる??
明後日2月8日ゎポチのだァァァぃ好きな
アンガールズ田中ハッピーバースディなんです
みんなで盛大に祝ぃマショウ

えっとそれヵら←コレってネコなの??トラじゃなぃの??))
なんヵ何書ぃてぃぃのヵいまいちわヵらなぃ

ぁ、もぅこんな時間
地味にバィトですまさにバィト生活って感じooo
新しぃコト初めタィナァ・・・ どっヵ行きたい!!

だぁ・・・化粧しなきゃuu
ここだヶの話,化粧すると別人デスo コレゎシィ-…ですょo
新しぃマスヵラ買ぉぅヵなぁ

じゃぁ、活動開始シマ―ス

―試験終了― 

2006年02月05日(日) 17時58分

試験おつヵれサマでしたァァ
思ったょり難しくなくてよヵったー
ポチの学校ゎ通信制だヵラ進級トヵなぃんだヶド、
単位落とすと3年間での卒業が危ぅくなるってゅぅ…
デモ自分で選んだんだヵラ頑張って勉強するッ

そんでもって今日デ1年の試験が全部終わったの
モゥ3月の中頃マデ学校ゎお休みデス
マジチョー暇ぁぁぁぁぁ!!!
友達みんな学校行ってるヵラ遊ぶ人ぃなぃし
江ノ島行きタィなぁ
何気 大好きな所ヵモ

ぁ**夜ご飯になっちゃぃますので今日ゎこの辺でッ
でゎァァ

寒ぃー 

2006年02月04日(土) 16時32分

今日ゎ寒ぃょ!!!!
最高気温なんと2度デスo ポチ的にゎ低スギですooo

バィト楽しかったデスネ
何ヵ友達も初日なのにリラックマだったょ

明日ゎなんと恐怖の単位認定試験です
落ちますょー 無理ですょー 
デモデモァノ人に会ぇるヵラ行く!!!
何着てこっヵなぁ

勉強しなきゃ・・・やりなくなぃヶド落ちたくナィ・・・
マジ切羽詰ってますooo
誰ヵ変わりに受ヶテ!!!

ooo:SETUBUN:ooo 

2006年02月03日(金) 21時27分

バィトお疲れ様ァァァッテ誰ヵ言って下サィooo

今日ゎローリーいましたぁ
しヵも買いに来てくれました
バィト生活の小さな楽しみです

そぅいえば今日ゎ節分ですね
みなさんゎもぅ豆まきましたヵ??
我家ゎまきました・・・ 恥ずかしぃョネooo
あの豆おぃしくなぃし

明日ゎ9:30ヵラバィトです
しヵも明日ヵラ友達が同僚になりマス!!
頑張って売り上げを伸ばしましょォォォ―――!!!

謎ィィ――――――――― 

2006年02月03日(金) 10時50分

何ヵ・・・ブログってょくわヵらん
日記を書くことが精一杯です;;

今日もバィトですooo
昨日ゎ11時ヵラだったのにローリーがいませんでしたァァ
今日ゎいるヵなッッ?? 
ぁ・・・もぅこんな時間
化粧しなきゃooo

えっと、素材をお借りしました、イチゴアポロ様にょきおぺ様、ありがとうござぃました

おはようござぃます(v´ω`v)-☆ 

2006年02月02日(木) 10時00分
只今Am10:00です
今日ゎ晴れてます
買ぃ物日和だょォォ
昨日晴れてくれればぃぃのにooo

しヵも今日ゎバィトが11時ヵラになっちゃぃマシタ
後1時間デ家を出ます
ぉ腹ィタィ―――――――
デモバィトゎ楽しいので頑張りマス

ココダヶの話、日曜日 学校の単位認定試験です
勉強ゎ一切やってませんooo ちめぇテキ・・・

☆○o+:;初日記;:+o○☆ 

2006年02月01日(水) 11時10分
出来たァァァ
ッテ3時間かけてこんだヶとかどんだヶだょ…(-Å-)))
でも出来たヵラょしッッ

今日ゎバィト休みだったから映画見に行こゥと思ってたのに朝からだょー
もぅ暇スギ寒スギ肩こりスギooo
だヵらちょーしこぃてブログなんヵ造ってみました(人☆v`)⌒

頑張って更新シマス!!   多分。
P R
.o*☆ プロフィール ☆*o.
名 ポチ
歳 16
好 BON JOVI
嫌  雨の日の外出
職  学生・アルバィター
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<<ありがとぅ>> <<参加中同盟>>
≪最新コメント≫
≪カテゴリアーカイブ≫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkonkonbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる