沢尻エリカ本日活動再開!?【最新セクシーグラビア画像&ERIKA新曲動画&沢尻兄画像あり】 

October 26 [Fri], 2007, 15:21
昨日発売の雑誌「sabra」12月号で、写真家・蜷川実花さん(35)撮影のグラビアに挑んでいる女優の沢尻エリカ(21)。撮影はあの“騒動”の前だったようだが、女王様キャラ全開のグラビア&インタビューを飾った。




⇒その他sabra掲載SEXY画像


騒動から約一ヶ月。彼女が今日とあるイベントに姿を現すという情報が!…

今日放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、沢尻エリカは仕事はもうすでに再開しているという。
先日も海外にCMの撮影に行って帰ってきたとか。ドラマ、映画のオファーも騒動前と変わらないペースできているそうで、もう今は何事もなかったかのように“ご機嫌ちゃん”とのこと。
また、ERIKAとして11月に新曲を出すため、シークレットライブをやろうかと予定しているという。

ERIKA新曲『Destination Nowhere』



そして、実は今日もあるイベントに出てくる予定になっているそうで、そこのプレスリリースを見ると、“囲みの記者会見あります”と書いてあるという。しかし、「出てくるかどうかは、はっきりとはわからない」とのこと。
(引用10/26放送「おはよう朝日です」より)


そのイベントというのは、調べたところ、ファッションブランド「FURLA」の創立80周年記念パーティー土屋アンナ、沢尻エリカ、蜷川実花、前川泰之、デーブ・スペクター、高見恭子らが出席予定となっている。

どうでしょう。これは出てきますかね〜。
映画、ドラマのオファーが来ているそうですが、10/25放送の「ムーブ!」でも彼女にオファーが殺到していると言っていました。次出る映画は必ず話題になって注目を浴びるからだとか。確かに注目度は高いですね。事務所も、彼女も反省しているし、もう大ごとに考えていないとのこと。来年の仕事は今オファーが来ているものの中から選び、それまではERIKAとしての活動を中心に動く様子。
すっかり、話題は亀田家に移ってしまいましたが、すかさず出てくるのが沢尻エリカらしいというかなんというか^^;

話は変わりますが、つい先日、沢尻エリカの兄が東京の一等地に居酒屋をオープンさせたそうです。井上芸能リポーターの知人が一度食べに行ったらしく、それによると、沢尻エリカの兄は、イケメンで接客態度もよく腰の低い人だったとか。とても礼儀正しくて好感のある人だそう。そんな兄を見て「沢尻エリカちゃんはお兄ちゃんに礼儀を習うべき」と思ったそうです^^;

沢尻エリカ兄



⇒モザイクを外した画像



⇒沢尻エリカとの2ショット画像
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkonkon1135
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる