更新、滞り気味↓

February 07 [Thu], 2013, 10:23
最近、Facebook ばかりで更新できてません。
すみません。
http://www.facebook.com/konno929

ピアノ発表会2012

November 23 [Fri], 2012, 18:17
先週の日曜日、ゆいのピアノ発表会でした。


あいりとはるひは応援です。

父の日

June 19 [Tue], 2012, 20:09
はるひ、あいりから
父の日のプレゼント


ゆいからはお手紙とお手伝い券。

うれしすぎて

学年行事 陶芸教室

June 19 [Tue], 2012, 20:03
日曜日、旧次年子小学校で学年行事
陶芸教室を行いました。

みんなでお茶碗の製作。

親の方が真剣になってしまい
子供に『さわるな、壊れる』と言う具合・・・・

でも、みんな楽しんでくれて良かったです。

あいり 髪の筆

May 30 [Wed], 2012, 8:53
先月、なけなしの愛麗の髪を切り
筆を作りました。

上の子二人とも作っていたので
愛麗のも作りました。

3人とも違う筆になってしまいましたが
3人とも個性に合った筆になったと思います。

あいり 一歳 誕生日

May 19 [Sat], 2012, 10:05
昨日は、あいりの1歳の誕生日でした。

今野家、恒例の?誕生日写真を
昭和堂さんで撮影

今回は撮影についていかなかったので、
出来上がりが楽しみです。

あいりが撮影の間、
ゆいとはるひを連れて
買い物をし、サンドウィッチを作りました。

あいりが帰ってくると
早速、パーティ。


あいりもとても喜んでいました。

無事にすくすく育ってくれて
本当に感謝してます。

その後、家族の白い眼を背に受けながら
ゆいと阿波踊りの練習に・・・・・

平成24年度 通常総会

May 12 [Sat], 2012, 8:40
昨日は商工会青年部の通常総会でした。

昨年は緊張して迎えた総会でしたが
今年は気楽な参加となりました。

県連の清野会長にも
忙しい中来賓として来ていただきました。

その後の懇親会では
皆さんと色々お話ができ
有意義な夜になりました。

自転車

May 07 [Mon], 2012, 6:52
やっと、ゆい 自転車に乗れるようになりました。

去年から、補助輪を取って
練習していましたが乗れませんでした。

GW 練習しようと意気込んでいましたが
雨続きで
なかなか練習できませんでした。

GW最終日の昨日、
1時間ぐらい練習すると

『ゆい、乗れてるじゃん』


その後は楽しくなったのか

ずーっと自転車乗りまくっていました。

春の大演習

May 02 [Wed], 2012, 9:40
先月の29日、消防の春の大演習でした。

もちろん、その後の懇親会は
肉やら寿司やら食べまくり
浴びるほど飲みました。

今年度からやっと会計職を
渡すことができ
1つ気楽になりました。

次の日の夜は、
春の大演習前後の恒例となった・・・?

マジ、出動でした。

とうほく元気です!TV 取材

April 27 [Fri], 2012, 11:33
月曜日に
最上川芭蕉連と維新組が

とうほく元気です!TV

の取材を受けました。

リポーターのお姉さんの
はっちゃけぶりには
度肝を抜かれました。

5月12日(土曜日)の12時より放送予定です。
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ティンバーランド ロールトップ
» キッズタウン 大石田 (2013年11月05日)
アイコン画像カジュアルファッション
» 被災地支援 若林体育館 (2013年10月07日)
アイコン画像子供用ラッシュガード
» キッズタウン 大石田 (2013年09月04日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 学年行事 陶芸教室 (2013年07月25日)
アイコン画像バーバリー コート
» みちのく阿波踊り 2010 IN 郡山 (2012年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんこん
読者になる