いまごろ ハル様

October 15 [Mon], 2012, 15:31
 スタンディングの疲れを癒すため、まったりdayの日曜。

 この日のために温存しておいた(ウソ)、工藤少年こと、どぅーくー伯爵こと、DOどぅーこと、電車の中で「お兄ちゃん、イケメンだね」と言われて喜んでいた美少年こと、工藤遥様のソロDVDを観てやったぜ!



 ワイルドだろ〜・・・と思ってたら、さすがにアイドルのイントロIVだけあって、ご本人の気性とかには関係なく、めっちゃカワイイ!

 エッグ出身ということもあり、可愛らしい”魅せ方”というものを心得ている感じはさすがですね。

 このイメージでずっといってくれれば・・・とも思うけど、”素”を隠さないところもモーニング娘。の魅力のひとつなのであり、本人も男の子のような性分というか、気の強い、我が強く仕切り屋で、少年のようなキャラであることを、素直にあっけらかんと認めているのは潔くてよろしい。


 そして、中学1年生(12歳)にしてあのトーク力は見事。容姿と相まって、そのタレント性、アイドル性は逸品でしょう。

 さらには、撮影当日はかなり寒かったようですが、半袖に短パンやスカートという衣装でそれを微塵も感じさせず、アイドルらしくにこやかに振舞う姿には、彼女のプロ意識の高さを感じさせます。

 いつかはモーニング娘。のリーダーになり、それから卒業したいという”弟”の夢は果たして叶うか?

 そんな、いかにもくどぅーらしい夢の実現をぜひとも見届けたい。



 ※そういえば14日は、DO少年の凱旋公演でしたね〜(^^

 
  • URL:http://yaplog.jp/konkon0507/archive/702
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗夢
読者になる
紺野あさ美さんを永遠に愛しています。
紺ちゃんが愛したハロー!プロジェクトを愛しています。
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konkon0507/index1_0.rdf