僕を愛して 

June 02 [Thu], 2005, 4:52
いつも受け思想は乙女乙女してるのですが
男の子脳味噌だとどうなるのか、ハムスター大の脳味噌で考えて見ました。
ハオたんにはあまーい!言葉で口説いてもらって(逝け)
葉殿にはボーイッシュにかわしてもらいます。
なちょの脳味噌がいかほど塵に等しいかも再確認できます(ね)

【1:葉と僕は】
ハオ「僕と葉はね、ずっと前からひとつになる運命なんだ。生まれる前も、その前からも(くどくど)」
葉「…お前の言うことは長くてくどくて意味がさっぱりだ(さっぱり)」
ハオ「…。君は僕の半身だからね」
葉「それって下半身?上半身?巨人阪神?」
ハオ「さむっ!!」

隙あらばギャグに走り、器量の関係で難しいとこは読み込み不可

【2:I love you】
H氏「愛してるよ…」
葉さん「好きだぞ」
H氏「誰とも較べようないくらい愛してる」
葉さん「大好きだぞ」

美辞も愛してるさえも言えない

【3:いつか】
H(仮名)「いつか二人だけで暮らそうよ」
葉様「うーん」
H(仮名)「結婚しちゃおうかっv」
葉様「うーん」
H(仮名)「ねぇ聞いてるの?」
葉様「うーん」
H(仮名)「夢がないなぁ葉は」
葉様「お前は頭がお花畑なんだよ」

1同様、理解不能読み込み不可で夢がない。
話に花が咲かない。ついでに相手が男だけに容赦なし

【4:拒否】
ピーッ「葉…」
葉様「んっ…」
ピーッ「ここがいい?」
葉様「やっ…ヤダさわんな…っ」
ピーッ「気持ちいいんだr」
葉様「い・や・だッ!(顔面押し退け)」
ピーッ「…も、もう恥ずかしがり屋さんだな☆(空回り)」

ムードに流されない、全力で拒否。
嫌なことは本気でイヤ




な、なちょワールド…(フォローどころか悪化)
たぶんオイラは男子寄りの脳味噌なのでこの辺りの絡みはこんな感じに変換されます(器用だな)
男の子、意識しなけりゃイっちゃうなんて言えない(いつ18禁サイトになるかわからん)
つうか4以外自分の体験談みたいだ…震えが止まらない。


オイラの腹黒受けは腹グロにしかならないみたいです。
(腹グロ…腹ん中は痛いこと(グロいこと)がひしめき合ってる人)
このままだとハオたん、血祭りにあげられちゃいそうなのでやっぱ受けは漂白します。。。
兄ちゃん大好き(棒読み)

情事 

May 30 [Mon], 2005, 1:04
かすれ声
風邪気味


セクシーワードだと気付いたね。
喘ぎ過ぎると驚くほど声出ない。
汗の処理を忘れて寝たりすると風邪ひく。
なんて微妙な(笑)
これらを使って漫画かきたい(勝手にしれ)

ネタ 

May 26 [Thu], 2005, 20:34
携帯更新ならできるっぽいので暇な時のネタ投下用に使いましょう(…

・馬鹿アホドジまぬけの歌を葉からハオへ(?
 全部当てはまって驚愕ハオたん
・痴漢撃退(まるマネタパロで
・知らぬ間に友達がギャルに(リアルネタ


なんのこっちゃ

(無題) 

May 13 [Fri], 2005, 14:24
わぁあん…メールでならとどくかな(泣)
ここの日記はパスを忘れてしまって更新できなくなりました(泣)
新しい日記は
http://yaplog.jp/timaliv
です。リヴ愛がにじみ出ています(あそ
新タイトル「少しだけ舐めさせて…」をよろしくお願いします(ヤなタイトル

ワタメが増えたよ【2】 

May 12 [Thu], 2005, 19:22

炎たーん!!!!!!
血松部(誤字)に手がかぶってるよわわわ…
じゃなくて。GLL入会者がワタメになっちゃう噂がかなり流れてます;
わざわざちゅうこくしたのに…ばかめ…orz
研究してたらホントにワタメになりやがりました。
写真とっておけばよかった…赤いワタメ結構可愛かったなぁ。
双子と誕生日カブりおめでとう炎たん。ハピバだ炎たん。


なんだかお客が集まりまくり、ピークで4人いらっしゃいました。
なかなかうまく会話がかみ合わなかったですorz
こんなキタの久しぶり…!いつもは多くて一気に2人…

双子記念日だぁ!! 

May 12 [Thu], 2005, 15:07
双子祝いは深夜の1:03でした(炎たんがね/貴様ら寝ろよ
すさまじい祝いの絵文字…!!スクロールが遅い!!;
対抗して絵文字やるとセンスないのが出来そうだったのでやめました(…
今日祝ったのはきっと僕が最初だとよろこんでおりました(…!!
…く…っ(狙ってたのかよ
オイラはリヴリーでも祝うもんね。

ほれ。
寂しいからはやくもどろ(逝け

そんなこんなでlovelessみれるか!奈津瑤エンジョイできるか!と思ったら
案の定眠りこけました。もう快眠でした(ふざけんな
奈津瑤奈津瑤奈津瑤ーッ!!!!!!!ああ…
…ゼロサイトまわって癒されてこようと思います…。
良い奈津瑤をっ!!(ダッシュ/涙


凄まじいニュースがありました。首輪監禁の。
酷いとか痛いとか通り越してオイラの頭の中はエセ萌え?ってかんじでした(?
近くに弟がいたので、
「しょぼい市販の犬の首輪をした女とメイド服の女
 御主人様と言われるならどっちが良い?」と聞いたら
メイド服でした。話のわかる奴だ…(不謹慎だ貴様ら
前科があって、それに何とか中で監視が厚くなければならない中で
よくもこうなるまで野放しに出来たなぁと思いました。
女の人が自力で逃げなかったらどうなってたんだろう。
罪を憎んで人を憎まずみたいな犯罪取り締まり早めたほうがいいと思う。


個人的な意見と不謹慎な内容が織り交ざっているため小文字…(泣
テレビ見てビビっちゃいました。
なんか一般オタクが白い目で見られそーだ。
公で萌えブームとかやっちゃってるしさ…

いい奈津瑤を!【2】 

May 11 [Wed], 2005, 17:24
ひっそりながらすっかり奈津瑤に染まっていたなちょ子です。
よーじたんとのリヴチャットではもう昇天しそうでした…!奈津瑤情事ハァハァ
合言葉「いい奈津瑤してますか?」を心に放浪します(ちね
くっ…萌えすぎてスクショするの忘れてた…(泣
愛しのゼロがでますよ…!!ハ…ハァハァ
今日は絶対見逃しませんLOVELESSv(怖いよ
寝てたらボコって起こしてくれッ!!(半ばマジ

今日麻倉兄弟生誕チャットあったそうです…!う、うわぁ見てぇ!(オイ
くっ…葎さんとこの9時から奈津瑤チャットも出たいのですがああん…!
がんがって絵チャ馴れします!い、今からこもるだ
修行してきますorz山ごもりならぬ絵チャごもりで…!
見かけたら遊んであげてください(泣)ビビって逃げても怒らないでください(オイ




挫折orz どうやらながい間絵を描くとスパークするようです。
やっぱり絵チャはすきくないのね…orz

orzおるずOTZ 

May 11 [Wed], 2005, 14:34
僕のバカバカバカーっとかやりそうな勢いですorz
なんとか今日中にうpとか呟きながら何とか絵が出来上がったのですが
色塗りと文字はホンマ苦手みたいです。
いっそのことトップ用に無着色文字なしの線画の方がいいなぁ(泣
ともかくコレであとは改装と炎たん提案ネタで漫画描くだけだ…
き、きさまじぶんでかけ!(泣

最近気力不足で日記がすっきり一日一回だけが多くなってます。
た、多分リヴリーのレベル上げで疲れてるんでしょうが(´▽`)←いい顔
そういえば今日青いラジオがうってたので買ったのですが
100ddですって。100dd。値上げしてるわ!

ひゃほぅ! 

May 10 [Tue], 2005, 10:49


他所でセーラーを見るたびでれでれします。(へんた!
セーラーのキャラがいるサイト覗いちゃったりすると
「こ、ココってこんなにいい所だったんら…!」とかほわんほわんします。
セーラー大好きサイト様を応援します(ナニソレ
自分は描くたび乙女化が進んでキモくなる罠orz
おうこらあややとか歌えよああん?(ちね

今必死こいて絵版で絵かいてます。結局絵版絵で祝うのね(ホロリ
20歳(大人)といえばスーツだ!って、スーツ姿を描いてるんですが
毎度毎度ハオ様のスーツを描くとホ、ホスト!
ついでにYの好きな漫画はなんとかホスト部!!(暴露/知るか
ああ…そうだ、ネクタイ締めてないんだこれ…(問題そこだけ!?
麻倉兄弟はネクタイの締められない双子です。きっとそうだ(根拠なし


あうあ、明日珠里ったら遠足だよ…!
1人でアカペラでハピバスディ歌うのはさみしいぜ!
誰か一緒に歌いませんか(やだ

せまってきてるの 

May 10 [Tue], 2005, 9:56
ああああ…あと2日で双子誕生日ですよ ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル
携帯の時計見て叫びました。うわわわどうしましょう…!!
ばんがって描くものの構図がいくつかあるのに背景まっちろです(致命傷
そんな中、今日は4時からMちゃんと遊んできます(何してるんだ貴様
無職言うなorz フリーターと言えもう!
自分のことは置いておいて、他サイト様が楽しみです…!
双子サイトに限らず葉中心であればハオ様がもれなくついてくるじゃないですか(そこか
ああしあわせです…!!生きててよかった。

レスレスv
>桜月ちゃ
そです!千葉県民です(●´ω`●)近いですねぇ!!
茨城、友達もそこ住みの子がいるので行ってみたいと思ってた県ですばいv
機会があれば是非行ってみたいです…!v




行きたいと言えばオンリーイベント
トップの2つ、ものっそい行きたいです…orz
……。金の力が欲しい!(それ!?

炎たんがいじめるよ。しと(人)の日記を音読するよ。萌えるよ
電話しながらリヴリーチャットするのがすごくしんどいですorz
電話切ったらパークで叫ぶぞーとか脅してきやがりますorz
昨日は遊ばれまくったなぁ…。もう泣いちゃうよ(年下に泣かされるなよ
電源切れたら即充電器に挿してすごい体制で電話してます(泣
ああ…体やわらかくなりそう…。