あたりまえでしょ 

December 08 [Sat], 2007, 18:33
そんなことばっかやったり言ったりしてるから合格できないんだよ(^-^)v
見る目あるわ、うちの自治体。
あっごめん一次落ちだから面接までたどり着いてないのか。
バカなんだ。あはは。
ま、そうやって万年講師やってればぁ?
世間から見れば一応先生ですからねー。
まさか採用試験に落ちっぱなしの無能講師様とはバレませんよ、かんたんには。
しかもあなたの教科は採用多くて倍率低いとか一般の人は知らないし。
あーうざい。
私用ネットでPC占領すんじゃねーよ無能。
静かな店で大声出すなよ筋肉バカ。
早く縁が切れますように。

 

October 16 [Tue], 2007, 3:47
頭悪い見た目悪いやること為すこと稚拙で陰険で卑屈で卑劣、
ほんとイイトコなしだわねー。
1つくらいイイトコないのかと。
自分の子があなたみたいだったらと思うと寒気がする。
親御さんに深く同情します。
ああ、そんな子に育つDNAも環境も親が与えたものだから自業自得か。

あはは 

February 18 [Sun], 2007, 21:43
不安の裏返しなんだよねー。
うんうん、わかる。わかるよ。
あなた達今これっぽっちも希望的観測できない状況だもん。
どんな楽天家でさえ、ね。
だからってあんまり馬鹿げたことしてくれんなよな、ウザったいから。
あなた達に割く時間なんかないのよ。
そう、あなた達がよく口にする
「しゃーなし」
なんですよこっちは。
頑張ってる子たちと同じ扱いしてもらえると思うなおめでたい奴らが。

いい感じ! 

January 09 [Tue], 2007, 22:43
今年うちの学年に異動してきたD氏。
ベテランだけあって、やることなすことそつなく無駄なく完璧
そしてソフトな物腰、ダンディな雰囲気、何で先生なんかやってんのってくらいステキだし
やっぱりできる人は違うな〜。余裕ある。
「仕事量がアンバランス」
「負担の大きい人とない人との差が激しい」
なんて当たり前のことちゃんと口に出して言ってくれる。
M氏の妙なドリームをばしっと打ち砕いた時は気分良かった

ヤバい 

January 09 [Tue], 2007, 1:27
こんな時間なのに
明日持ってかないといけないのに
ヤバイやばいやば〜〜い
全然やってません
どうしましょ
間に合うかな

育ちがねー 

January 06 [Sat], 2007, 2:16
可哀想だけどお育ちがよろしくないのって受け付けない。
下品なバカ笑い、歩きながら飲食、すぐお金のことぐちぐち言う。。。ナドナド
そういうのが何人もいて、もうなんか話すのも顔見るもの嫌な気持ち。
なのに寄ってくるんだなー。
うざいー。

あと、やたら意味なくカッコつけてるつもりな子がいる。
体操服嫌がったりとか。
あなたのセンスはそこまで尊重すべきものかしらね?
いわゆる内申と秤にかけて、そっちを取ったんなら
それでいいけど。
「俺○×高校受ける。兄貴よりいいとこ行きたい」
って・・・ぷっ
言うのはタダだけどー
聞いてるこっちが恥ずかしー
現実見なさいってば

新年 

January 03 [Wed], 2007, 0:39
2007年が始まりました。
今年も楽しくおもしろく生きていきた〜い
邪魔しないでねおバカさんたち

今日は、おっと2日は初売りだったのでぱ〜っと買ってきました。
連れに乗せられ、¥20,000のワンピースなんかも。
今年はOL系目指すかな。
汚れ仕事現場作業員なんだけどさ

休暇中なんですけど 

December 28 [Thu], 2006, 22:41
いちいち電話してこないでくださいよ。
こっちは休暇届出してます。
1日を争う話ですか?
私にはそうは思えませんでしたが。
なーにが
「今から来れないか?」
ですか。バカ言うな。
はあ。

むかついた 

December 16 [Sat], 2006, 9:35
不潔でバカな猿にひっかき傷つけられた。
最悪!
バカがうつったらどうしよう。
それよりあんな薄汚いんだからばい菌だらけかも。
まああと3ヶ月の辛抱だけどそういうのに限って卒業しても居場所ないから
ちょろちょろ顔出して迷惑かけるんだよな〜。
うざ。

鬱陶しいなあ 

December 14 [Thu], 2006, 22:07
ごめん、ほんと、無理。
あなたのこと苦手。
「○○先生(私)はどうするの?」
って関係ないでしょ。
自分の意見ないわけ?
あなたがするなら私はしたくなくなる。
いいから真似ないで。
私たち仲良しとかじゃなくて
ただの同僚でしかないんだから
それと、独り言多すぎ。
それだけでもうわ〜なのに
内容がくだらなすぎます
かんべんしてよー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkon-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる