連絡 

2005年12月28日(水) 22時36分
14時からメェルなし。。。

何で???

電話も3回もした。。。。

何で出てくれんの???

待ってるのも辛いよ。。。

今日ゎもうメールせんどこう。

あんましつこくしたら迷惑やしね。。。

今日ゎ早くねよ。

葛藤 

2005年12月27日(火) 11時17分
さっき勇気出して我が儘言ってみたの。

”31日午後からじゃなくて午前中から逢いたいんゃケド…だめかな?" って。

そしたら

”まだ分からんケド30の夜友達と飲み行くかもしらんけねぇー" だって。

やからもぅィィやぁー”って言って他の話しに切り替えた。

夜飲み行くなら必然的にオールやんね。

年越しぐらぃ長くいさせてよ・・・。

オールっち事ゎ夕方くらぃからしかうちと逢えんじゃん。

ぅちが我が儘過ぎなんかなぁぁ。。。

何かクリスマスの時の事が頭から離れれんくて頭が痛い。

でもこれ以上言ってまた調子こぃとるとかなめとぉとか言われたくないから・・・。

どうしたらたくろぉに見合えるヒトになれるんかなぁ。

結構キツイね。。。終わりがちらっとでも見えたらもぅダメなのに。

たくろぉぢゃなきゃダメなのに。。。たくろぉゎうちと別れたとしても

じゃぁ次って普通に切り替えたりできるんやろうね。

大人ってそうゆうもんでしょ?

年下ゎ年下らしく黙ってるから、もぅ何も言わないょ。

好きだなんて言葉に出さないよ。

道歩いてても大声出さないよ。

手を 繋いだりしないよ。

たくろぉの嫌がる事もぅしないように気を付けるからどぅか傍に居てください。。。

たくろぉさえ居てくれれば何もいらなぃから。だから傍に居させて下さい。

無知 

2005年12月26日(月) 13時14分
楽しいクリスマスでした。でも楽しい反面自分の愚かさに気付いたクリスマスでした。
10代最後のクリスマス。クリスマスに1番大切で大事な人と一緒に居て気付いた事。

それは

ぅちゎたくろぉを何にも分かってなかった。いつも自分の事ばかりで相手の事考えてなかった。
何でいっつもこんなんなんやろう・・・。大事にしたぃのにいつも傷つけてしまう。
やっぱり年下だから?釣り合わないのかな。考えが 価値観が 違いすぎるのかな。
どこで間違えたんだろう。また何かどこかで間違ったんだ。どうしたらいんかな。

好きなのにわかんない。。。

せっかくの初めてのクリスマス台無しにしてごめんね。昨日たくろぉに言われた事。
本当の事で全くもってたくろぉの言う通りなんやけどやっぱりちょっとショック。
でも敢えて言ってくれた事に感謝だね。うちの事なんて何とも思ってなかったらこんな
事指摘もしてくれんもんね。
いつか別れゎくるかもしれないけど、その時が来る迄ゎ精一杯頑張ろう。
嫌われないように。。。ずっと傍に居て欲しいから。
発言に気を付けて、生意気な事を言わないようにしなきゃ。
先ずゎ相手の気持ちを考えた行動をとらなくちゃいけんよね。
いつもイライラさせてごめんね。もう何も言わないどこう。
自分の気持ちゎ殺してしまおう。
頭が痛い。何でうまくいかんのやろう。うまくいってると思ったのに。
またやな事ばっかり頭を過ぎる。
別れを言われるのゎうちの発言と行動次第で時間の問題だ。

自分でも何を怖がってるのか分からない。確かに独りになるのはとても嫌やけど
自分が悪いからしょうがない。
でも極端に恋愛に対して怖い。心が痛い。こんな気持ちで倖せになんてなれない。
うちなんかが倖せを望む自体間違ってるのかな。

”お前と一緒におったらみんな不倖になる”

あいつの言う通りかもしれない。自分が情けなくてしょうもない人間に思えてくる。
でも頑張って生きよう。たとえ独りになったとしても一生懸命生きよう。


愛ってなんですか?

**めりくり** 

2005年12月24日(土) 10時46分
はっぴぃMerry X’mas今日ゎイヴだよぉ〜お仕事終わったら急いで帰ってケーキ作ってたくろぉとぉデートだにょんっまぢ10日ぶりに逢えるけ嬉しぃー明日迄ずっと一緒おれるしね

クリスマスの為に色々頑張ったなぁぁ〜ケーキ作るの練習したり、服買ったりでも楽しかった好きな人の為に頑張れるっち何か素敵やんね早く逢いたいなぁぁフンパツしたプレゼントも頑張って作ったケーキも喜んでくれるとィィなぁ〜

たくろぉダイスキ

変化 

2005年12月20日(火) 9時29分
昨日ゎ美容院行ったよぉ〜杉本サンさんきゅ〜このオレンジ系の色も気に入ったにゃぁぁでもImpish今月の26日で終わりゃけねぇぇ杉本サンがお店出すみたぃやしそれまで我慢だにょ

何か最近ブルーやなぁぁ。。。何でやろ何か頑張るのに疲れたかんじかな
ホントにたくろぉゎぅちと一緒におって楽しんかなぁよく分からんゃだって誰にもホントに好きかなんて分からないし。ぅちみたぃなんが彼女って思われたり人に見られたくなぃけんどこにも連れてってくれんのゃかね。。。色々考えてしまぅ・・・。早く痩せんとゃ…嫌われたくないから。たくろぉに好きになって貰えるように女磨かんとやね

***寒波*** 

2005年12月19日(月) 10時53分
毎日寒いなぁぁ昨日ドコモ行ってやっとF902i買っちゃったぁぁ〜まぢ嬉しい〜今日ゎImpish行って明日ゎァサミと越智とお買い物ゃし楽しみ〜今日ゎ髪何色にしようかなぁぁ〜

だるぅーーーーい; 

2005年12月16日(金) 13時27分
昨日?一昨日?くらぃから風邪ひいててかなりきつぃ。。。気持ち悪いのん頭痛いし鼻水出るしくしゃみでるし絶対たくろぉの風邪がうつったんやぁぁ

14日ゎデェトしても風邪できつかった楽しかったケドねッたくろぉとおれる時間ゎとっても大切やし1番安心するのずっとこんな倖せが続けばィィなぁ〜

今日ゎもぅ怠るいので書くのやめまぁぁすさぁ仕事するぞ〜

☆ゆきんこ☆ 

2005年12月14日(水) 13時20分
昨日ちゃんと解決☆たくろぉありがとぉもぅこれで怖い思いせんでよくなるホントにありがとぉトラゥマゎいつか消えればィィし今ゎ毎日たくろぉと楽しみたい大好き
今日ゎたくろぉとおでぇとだっちゃぁぁかぁぁなり嬉しいッ
昨日もしたしッでももぉ控えんとまた電話代やばぃだぃ

たくろぉぉだぁぁいすきっ

(*_*;) 

2005年12月12日(月) 14時30分
久々ブログ〜笑土日ゎ遊びよったけんなぁぁ
土曜:ァサミと遊んだ〜☆★☆色々ドラィブしたよん♪夜からゎなんがんのでプラスしゅうクンで福岡にドラィブ行った笑笑タヮ-めっちゃきれいやったぁぁ

日曜:念願のたくろぉとの日曜デェトしかもIN小倉ッかなり楽しかったよん小倉ブラブラしたりして途中からまたぁの話しになってたくろぉの機嫌最悪・・・・・泣"もぉ嫌われたかと思ったケドたくろぉんトコに一回帰ってからちゃんとお話ししたけ大丈夫やったでも次また電話あったら・・・怖いよ。。。

今日:F件非通知着信・・・たくろぉが今日電話するって・・・どうしよぉ・・・・・

心配だぁぁ(’〜`;) 

2005年12月09日(金) 13時43分
何か最近お仕事が増えてきて忙しいなり年賀状も作成せなやし

そんなことよりッ
今日昼休みにたくろぉからきて何かと思いきや風邪ひぃて昨日まで我慢してたみたぃやケド…今日午前中お仕事しよってもぉヤバイっち感じたみたぃで今から帰って寝るねっちゆう報告でした
水曜体調悪いのにデェトでしたけかなぁぁたくろぉ無理させてごめんね…
今日ゎいっぱい寝ていっぱいご飯食べてよくなってね
はぁぁ・・・まぢ心配やぁぁぁ日曜無理かなぁぁぁ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkon-1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる