5月16日 当選品 

May 17 [Thu], 2007, 20:33

亀田製菓より ☆マーク こしひかり5kgが届きました
明日 遠足なのでこのお米でにしてみよう

5月15日 当選品 

May 17 [Thu], 2007, 20:10
ロッテ バーコード応募 田崎真珠ネックレスが当たりました
母の日までにお届けします!と、プレゼント先の宛先欄もあったので
私が応募して母の住所に届くように応募。
当たればこれで母の日すましかちゃおと、思っていたのに!!
普通、当選通知だけはこちらじゃないですか!?
ネックレスに当選おめでとうございます!と紙が入ってたらしく。。
なんのこと??と思って私に連絡がきて発覚しました
だもんで結局、花やプレゼント当日に買いに走りました
当選品ですまそうとした行いが悪かったのかしら

5月11日 当選品 

May 17 [Thu], 2007, 19:57
またまたカバヤからカブトムシ養育セットが届きました*
でも画像はのせませ〜んだって、グロいから
見たい方は前の当選画像を見てください〜・
同じカバヤ懸賞なのにスーパーによって締め切りが違い&発送がかなり遅かったせいか
1匹死んでしまってました・・・(やはり友人の所も)南無南無

モニター 

May 17 [Thu], 2007, 19:49

載せ忘れていた 都政モニター謝礼¥3000図書カード
1年間(7回くらい)、メールでくるアンケートに答えました。
簡単なアンケートで助かりました*少しでも都政お役にたてたかしら、、、。
答え忘れているとわざわざ電話まで」くれました*

4月29日 アニーお土産 

April 30 [Mon], 2007, 10:59

丸美屋で当たったアニーミュージカルを観に行きました!
そのお土産ふりかけなど2人分です*
ミュージカル・と〜ってもよかったです
でも券引き換えが遅く1階の一番後ろの席でした
なので息子は「本物なの!?」と、、、
せっかく行ったのだから早く行っていい席と引き換えればよかったね〜。
反省
でも心に残るすばらしいミュージカルでした

4月27日 当選品 

April 30 [Mon], 2007, 10:50

カゴメ野菜飲料バーコード応募 トマトの苗4つとガイドブックが届きました*
写真を見ると大きい実がなりたくさん取れそうです
収穫が楽しみです

4月18日 モニター謝礼 

April 19 [Thu], 2007, 14:20

生協の商品モニターの謝礼 図書カード500円
モニター商品をもらった上に謝礼までうれしー

4月18日 当選品 

April 19 [Thu], 2007, 14:10

郵便物にまぎれ、いつ届いたのか不明
いなげや×丸美屋 レシート応募  
アニーミュージカルペア当選してました
う〜ん。息子か娘かどちらと行こうかな、、、。もう1口応募しとくんだったな

4月15日 当選品 

April 19 [Thu], 2007, 13:58

カバヤ×いなげや レシート応募
カブトムシ養育セット が届きました。
カブトムシ大好きな息子はもちろん大喜び
ところが、幼虫の大きさとグロさにビビリ触ることができませんでした
虫が嫌いな方にはこの写真もイヤですよね、、、。すみません
カブトムシになるまで土の中に即封印です

4月13日 当選品 

April 19 [Thu], 2007, 13:48

キリン×ジャパン レシート応募
炭焼きセレクトセットが届きました
ほんとに炭火で焼いた味がしてなんともウマイ
スーパーのお惣菜焼き鳥とは一味も二味もちがうっ
こりゃ〜がすすみます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:konko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-達人さん達目指して頑張りましょう!
    ・スポーツ-とくにバレーボール
読者になる
こんこ
2児の母 (6歳、3歳)
東京都(西多摩地区)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる