まだあったブログページ 

2009年02月05日(木) 20時59分
とりあえず、mixiやってます。

社員内でなぜか流行るmixi。

適当に探してみてください。

「や ら な い か」 が目印です。

GW 

2008年05月06日(火) 8時35分
あ〜あGWも終わったな。

世間様は今日までだろう。

今日から仕事。頑張ろう。

OK 

2008年02月29日(金) 23時16分
ところで、2ヶ月くらい間が開きましたが、特に書くことも無く。

嫁にいつまで秋ブログなのかと言われたので、スキン変更してみたよ。

仕事はじめ〜 

2008年01月05日(土) 14時58分
まぁまだなんですが、実は今日も仕事だったりします。

働いてる人は嫌な単語だと思いますよ。誰も好きな人は居ないかと。


話は変わりますが、お年玉って何歳までいつまでもらえるものなんでしょうかね。

人によっちゃ、子供は子供だからって、死ぬまで親に貰うんでしょうかね?

あけました 

2008年01月01日(火) 10時16分
あけました。おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしく。

昨年も色々ありました

今年もいろいろありそうです。

月1〜2くらいで更新できたらいいね

今年も良い一年でありますように・・・

それでは次回更新まで。

自分のブログを振り返るとすでに2年半もやってることに気付く。ビックリダナ

気付けば12月 

2007年12月01日(土) 10時59分
早いもので12月ですな。

先々月は救急車に乗ったり、先月は色々な行事があったり。

あと一ヶ月で平成もとうとう20年です。

人生のほとんどが平成ですごしているから違和感が無いものだが、

昭和時代を大半で過ごしている人にとってはもう20年なんだろうな。

来年度になれば、高卒ルーキーは全員が平成生まれ。

会社に入る新卒者も平成生まればっかりなわけだ。

話題は変わるが、そろそろ年賀状も頑張らないとな。

世帯主になった以上はやはりやるべきなんだろうが。。。。。。

め  ん  ど  い  な

続き 

2007年10月28日(日) 9時54分
ということでつづき。

病院に運ばれ、まず看護の人に「はい、暴れないで」

と言われた気がするが、好きで暴れてるわけじゃない。痛いんだ

ベッドの上で痛みでじっとしてられない。

そこに、目のでっかい医者(当直医)が痛いとこは?と聞く。

右わき腹と答えると、押さえても痛くない?と聞く。痛くないと答える

これは石だね。とあっさり答える。

そんなにすぐわかるのかと、とりあえずCT撮るからといわれCT撮る部屋にベッドごと運ばれ、

じゃぁこっちに転がってと言われ、痛くてそれどころじゃないのに転がる。

はい、じゃぁ撮るから息止めてといわれる。止めてるが、それからが始まらん。

と、機械音声で い き を と め て く だ さ い と言われる。

あのCT医・・・と思いながらももう一度呼吸。

そして1,2分で終わり、先ほど運ばれたところまで戻る。

痛み止め打つからーといわれ、座薬。 小学校以来だよ座薬。

そして肩に筋肉注射。尿道を広げる?注射だったかな。

薬効くまで別のベッドで休むが、なかなか効かない。

担当医が効かない?と言うので、効かないと答えると

んじゃぁ麻酔一歩手前の筋肉注射撃つから。と言われたが。

背に腹はという奴で、ブスッっと一撃。腹のが痛いので、あんまり痛みは無かったけど。

じょじょに効き始めて、ようやく落ち着いた。そのころには口の中がカラカラ。

救急車呼んだのがAM6:30くらい。落ち着いたのがAM8:30くらい2時間くらいだったが、半日以上な
きがした。

落ち着いて、緊急病棟を出て、待合室にて一休みしてたところに、嫁が呼んでいた両親が到着。

父親の運転する車で家路についた。

28日現在まで、石が出たという感覚はないが、徐々に痛みは治まっている。
 

日曜の朝方 

2007年10月22日(月) 14時42分
突如、謎の腹痛に襲われ、歩くことすらままならず、
まだ夢の中の嫁を叩き起こす。
俺「盲腸かも・・・」
嫁「ぇ・・・えええええええええ」
と、普段寝起きの悪い嫁もすぐ起きる
そりゃそうだ。
とりあえず実家に連絡。
どうにもなりそうにないので、119番。
救急車が来るときには相当ヤヴァイ状態であった。
とりあえず朝6時過ぎってこともあるので、サイレンは途中から消えて、
すぐに家の前まで。
有無を言わさず、すぐに乗り込む俺。
救急病院までの15分がものすごく長く感じた。


続きはまた。

フリマ 

2007年10月16日(火) 23時13分
日曜日に四日市でフリマがあったんだ。

色々安くて買って、落胆したものもあったけど、まぁいい買い物だったんじゃないかな。

NINTENDO64が750円でマリオ64振動パック対応がついてたよ。

今度は11月3日と4日に名古屋でマンフリだけど無理だな。

四日市は今度3月だし。まぁ機会があれば行きたいね。 

PC復活更新 

2007年10月08日(月) 10時05分
特にネタがありませんが、PC復活したので更新。

今日は町のフリマがあったのに雨で中止。という残念な結果になってしまった。

ということで半日の予定が潰れましたとさ。

おわり。