人間にならなくちゃいけない

September 17 [Mon], 2012, 3:22
だけど、小さいころから育ってきた 私の人生の先に そんな未来がつながっていただなんて
私にこんなに幸せになれる瞬間が訪れるだなんて 思いもしなかった
モノ以上に 心がたくさんつまった 想いがたくさんつまった それを 私に向けてくれる人が 私の親じゃなくて 彼だったり 彼のご両親だったり
そういう人がいてくれるんだってことが ありがたくて 幸せで こんなわたしじゃ 申し訳なくて
申し訳ないから その想いに応えられるような 人間にならなくっちゃって思った。
結婚するってことは 新たに家族ができること
家族と家族がつながること
それには責任がともなうこと
それをわかって 私は結婚すると決めました
そういう覚悟が出来たから 結婚に踏み切ることが出来ました
そうおもっていたけれど、私はまだまだ甘かったみたいです。
両方の親の気持ち、彼の気持ち ちゃんと受け止めて 私はもっとちゃんとしなくちゃいけない
社会に責任を持てる人間にならなくちゃいけない
ちゃんと 社会に貢献しなくちゃいけない
仕事もがんばって 周りに認められるようにならなくっちゃいけない
友達を大事にして 家族を大事にして 周りを思いやれる人間にならなくっちゃいけない
これだけの気持ちをもらったんだから あたし しっかりしなくっちゃ。
婚活サイトを買っていただくことになりました
そこで話がいきなり飛んでしまうのですが、グアムで買おうかなぁと考えています
1ドル80円台に回復したといっても、まだまだ円高です
しかも、マイルが貯まっていて、ホテル代だけで済みそうなのです
同じ価格でも日本よりも良いものが購入できるかも
と考えています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活嬢
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/konkatusiyo/index1_0.rdf