ちょっと派手

September 18 [Tue], 2012, 1:06
二週間連続でティ○ァニーへ。
今回はティ○ァニーセッティング以外も見せてもらう。
食わず嫌いだった婚活サイトが意外にもいい。
ある程度高さはあるけど、王道セッティングより普段使いしやすいし、
特許があるということで、ここでしか買えないというバリューはあるかなぁと。
カットが四角形(本当は八角形?)なのがおしゃれかも
でも同じカラットだと断然ティ○ァニーセッティングの方が輝いて見える。
これは間違いない。
いかにも婚活サイトな立爪のきらめきにはまだ未練が
ただ普段使いには微妙。
子どもができたらなおさら使わなくなりそう。
ついでにリボンリングはデザインに惹かれていたのに実際指につけてみると
私の指にはあまりしっくりこなかった。残念
ついでに比較対象として他の婚活サイトにも寄ってみる。
カル○ィエ。
一流婚活サイトだけあって完璧。
バレリーナが本当にかわいかった。
ただ、0.5カラット超えるとデザインが変わってしまうのが残念。
ハートみたいに左右にメレがついてるのがかわいいのに
大きい方のバレリーナはちょっと派手すぎて、10年後ならいいかなって感じに。
私の指には1895の方がしっくりきた。
接客してくださった方が鑑定士の資格を持っていたから、選ぶにも安心感があった。
接客はこちらの方がクラス感が上。
ショー○
デザイン重視ならここ!
上記のティ○ァニーカル○ィエみたいにかぶりまくらないのがいい。
なかでもプリュムが太めしっかりでひっかかりがないのにかわいい。
ただ選べる石が少ない…のかな。
本気で探してもらってないからかもしれないけれど。
でもあれだけデザインがおしゃれなら、
婚活サイトの特色として十分なのでダイヤは小さくてもいいんだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活れでぃー
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konkatuokusama/index1_0.rdf