プレゼントする関係

July 15 [Sun], 2012, 12:28
私が式を挙げる沖縄ホームページ、に掲載されていないせいか、
検索しても、出てこない
名前をだしたら、削除されてしまうのかしら・・・?
だれか、ブセ○テラ○で式を挙げるかた、いませんか〜??
分からないことが多くて・・・
コミュニケーション不足から落ち込みまくっていたうなぎいぬですが、
土曜の夜、久々に彼と話せて持ち直しました
異動が決まって彼は本当にいっぱいいっぱいだったんだよね
私はいつまでも甘えたちゃんでイカンなぁ〜
転勤族の妻としてしっかりせねば
3連休に社宅へ引越すことが決まり、家具買わなきゃだし荷造りしなきゃだし・・
「すれ違いで寂しい」とか言ってる場合じゃないぞ私ww
「うなちゃんのおかげですよ〜」
栄転に嬉しそうな彼 土曜日、「大変だ」とか言いながら彼は本当にウキウキしてました。
「うなちゃんの内助の功があってこそですよ」・・・ホント、こういうとこうまいなぁって思う
まったく 4年目にもなると私の扱い方に精通しているな
あんなにテンションが下がっていたのに、持ち直してしまったじゃないか笑(単純)
これからはコミュニケーション不足にならないように頑張ります☆
ということで、昨日ワタベに沖縄ホームページ+衣装採寸に行ってきました
列席用衣装としてかりゆしウェアを製作してプレゼントする関係上、
ちょっと早いのですが今月下旬には招待状を発送しますのでその沖縄ホームページです
招待状に、
手配した沖縄ホームページ内容
希望のかりゆしウェアの色・寸法を聞く紙
を同封します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活マン
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konkatuhonoo/index1_0.rdf