○○の法則。 

March 25 [Thu], 2010, 11:40
やっほー音譜

今日みたいな天気の時にはテンション上げていかないとねラブラブ

雨は嫌だよね〜・・・。。しかも今日寒いし・・・。

でも今日は気になる記事を見つけちゃいましたチョキ

その記事は・・・恋を終わらせない3つの法則ラブラブ

気になるでしょ〜音譜

その1・・・時間とともに必ず変わっていく2人の関係や環境に自分を合わせる!!



時間が過ぎていくと2人の関係・環境が変わっていくので、その中で自分だけ何も変わらずにいれば恋は終わってしまうかもしれないから、その環境・関係に合わせて柔軟に自分を変えることで終わらない恋につながるラブラブ

あぁ〜納得だね汗いつまでも同じ関係・環境じゃないからね・・・

その2・・・自分の考えを押し付けず、相手が居心地よく過ごせるよう努力するあせる

人は、つねに相手に変わって欲しい、成長して欲しいと思うもの。しかし、相手のためを思って言っていることでさえ、ほとんどの場合、自分のエゴであることが多いのです。相手に期待しすぎず、相手の気持ちを汲んであげ、

手があなたといるとき居心地よく過ごせるように考えることが、終わらない恋につながる音譜

これも分かる・・・。私に一番足りないのはこれだね・・・あせる

その3・・・どんなことがあっても一緒に付き合っていく覚悟をするドキドキ

結婚式でよく聞く「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも〜」の言葉通り、付き合っていく中で、さまざまな困難や出来事が2人を襲うでしょう。それでもずっと2人で乗り越える覚悟が必要です。相手に覚悟を期待するのではなく、お互いに自分が覚悟することで、その恋愛は終わらないものになるドキドキ

深いね〜あせるこれも読んだときはホントに感動したよあせる

何か、相手がいないのにこういう記事ばっかり読んでて、終わらない恋にしたくても相手がいないんじゃね〜(笑

もう、パーティーに参加して終わらない恋を探しに行ったほうがいいかな!?

パーティーは仕事で慣れてるから逆にいいかもね恋の矢

今度の休みいこうかな〜音譜

みんなも頑張ってね音譜

今日の誕生花は、オーニソガラム・シルソイデスですラブラブ

花言葉は、純粋です恋の矢私の事ねラブラブ

konkatu24のブログ


それじゃみなさん〜Let's婚活、try婚活ドキドキ

konkatu24のブログ
P R
プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる