婚活写真で笑顔に苦戦!29歳OLが試した方法とは?

June 09 [Tue], 2015, 20:25
婚活用の写真で自然な笑顔が作れない理由
それは「表情筋がたるんでいるから」です。


肝心な時に自然な笑顔が出来ない時ってありませんか?




例えば婚活用の写真を撮るときとか・・。


実は以前、婚活用の写真をとっていた時、


どうしても笑顔が固くなって良い写真が
なかなか撮れなかったんですね。


なんというか、口角が上がらないので
だらしない笑顔になっちゃってたんです。


そういえば・・・


普段テレビを見て笑うことはあるんですが、
表情筋をたくさん動かして笑ったりすることって
少なくなったなという気がします。


そして気が付いたら

「ブスッとした表情」になっていたり、また
口がぽか〜んと開いたままでだらしない表情に
なってたりしていたことが多々あったんですね。


わたし、20代後半でまだ若いんですが

スキンケアを頑張ってもどこかあか抜けない
ところに不満がありました。


おそらく、

普段から表情に緊張を持っていなかったので、
表情筋が緩んでいつのまにか豊かな表情が
できなくなってしまっていたんですね。


なので、表情筋トレーニングを開始しました。


ただ、表情筋トレーニングを闇雲にやると
顔の筋肉はアップしますが、表情シワを深める
可能性があるらしいんですね。

なので、表情ジワを深めずに筋力アップするために
美顔器を使ったのです。

↓ ↓ ↓





美顔器だとフェイスラインのたるみ予防の
トレーニングが効率的にできますし、なにより
口角の下がりにはすごく効くんですね。


さて、2週間後・・・

めっっっちゃ良い笑顔の写真が撮れたのは
言うまでもありませんが・・・




簡単にできる!シワ、たるみ予防法とは?

June 09 [Tue], 2015, 20:50
表情筋がたるむと皮膚も一緒にたるむので
若くても老けた印象に見られますよね?

なので、表情筋を鍛えるのはもちろん、
普段から表情に緊張を持つようにすること
が凄く大切なのです。


例えば、ある大物美人女優のお話しなんですが、

美しいプロポーションを保つため、普段から
きちんとした姿勢でいることを心がけている
そうです。

それは顔の表情も同じで、

普段から口元をきちんと結んだり、顔の表情に
緊張感を持つことで、たったこれだけのことで

しわやたるみの予防にもなっていつまでも
顔の綺麗をキープできるんですね。

美しさの秘訣はスキンケアも大事。

でも1番大事なのは皮膚がたるまないように
表情筋を鍛える事なのです。



美顔器を使うことのメリット!

June 09 [Tue], 2015, 21:07
美顔器を使うことのメリット!
それは「表情じわを深めず筋力アップが出来る事


年齢により垂れ下がってしまう表情筋、

とくに【ほほやあごのラインのたるみ】は、
顔をだらしなくさせ、年齢を感じさせるほど
気になるポイントですよね?


これらのたるみには、まさにトレーニングが
効果的なのですが、よくある表情筋エクササイズに
うかつに取り組んでしまうと、

表情しわを深めてしまう可能性があるので
あまりおすすめできません。


だからこそ、美顔器を活用するほうがいいかと。


美顔器なら電極に顔に当てて筋肉を動かすので、
効率的に表情筋を鍛えることが可能です。

しかも口角のリフトアップが簡単に出来る
ところが美顔器ならではの効果ではないでしょうか!

P R
http://yaplog.jp/konkatu-shasin/index1_0.rdf