40代の男が、婚活の洋服選びに悩んだらこの方法がおススメ! 

October 05 [Mon], 2015, 22:17
婚活をしていて、服装に悩むことありませんか?



普段は、仕事でスーツしか着ないし、休みの日はTシャツにGパン
という格好しかしないから、女性に会うときに、何を着て行けば
良いのか分からないって方、多いのではないでしょうか?

それで、ファッション誌をみたり、ネットで調べてみたけれど
実際に何を買えば良いのか、よく分からないんですよね。

1番良いのは、雑誌やネットで評判の良いお店に行って
店員さんに相談して、コーディネートしてもらうことです。

婚活で、こういう会場に行くので、
全身コーディネートして欲しいことを伝えて
実際に試着してアドバイスをもらって下さい。

ポイントは、全身をコーディネートしてもらって
全部一式買うことです。

このシャツは、同じようなの持ってるから、
それでいいやって思うかもしれないが、
サイズ感やデザインなど微妙に違うかもしれないので
オシャレに疎い人は特に、全部買いした方が良いです。

でも、なかには、お店に行く時間がないとか、
近くにお店がない、または、自分がダサすぎて
オシャレなお店に行く勇気がない人もいると思います。

そんな方は、ネットで簡単にプロのスタイリストに
コーディネートしてもらうことも出来ますよ。

シチュエーションに応じて、あなたに合った洋服を選んでくれて
自宅に届くので、とても便利ですよ。

プロのスタイリストなので、ショップの店員さんよりも、
ハイセンスなコーディネートが期待できます。

これなら、一気にオシャレになって
女性にも一目おかれると思います。

着こなしや着回しも提案してくれるので
新しい自分を発見できたり、自信もついてきますよ。

気になる方は、サイトのリンク載せておくので
チェックしてみて下さい。
  ↓ ↓ ↓