幸せに感動

February 19 [Thu], 2015, 21:22
どんどん忘れていく感想・・・
早く書かねばと思っているのですがあせあせ

マンマ今年初観劇exclamation
今期MY楽
今期は何回目になるのか〜
なので、今回の感想なのか前回の感想なのか・・
あやふやな所があったりなかったり
(ってどっちなんだ!!)

キャストがかなり変わっていました。
ロージー久居さん、背が高い!若い! とつい思ってしまいます。
声が綺麗にスコーンと来るので
いつも聞き慣れてたハーモニーと違うと感じましたが このハーモニーがとても綺麗で印象的でした
(いつもも勿論素晴らしいです!)
ハリー明戸さん、おちゃめなおじ様で良いのです。
ただ、私的には、もう少し穏やかな落ち着いた優しいハリーがいいかなと・・すみません
ビル野中さん、髭もじゃの強面で、でもちょっと腰が引けてて可愛らしいです。
ただ、私的には、もう少しワイルドさが欲しいかなと・・重ねてすみません。
結局、CD聞き慣れてしまったので
どうしても比べてしまうわけで 本当に単純に私的な意見ですみません。
ドナ樋口さん、やっぱり素敵に男らしく、
でも繊細で〜好きでするんるん
サム阿久津さん、カッコ可愛い。
昔のままのドナだ!が 本当に嬉しそうで微笑ましいですぴかぴか(新しい)
ソフィ岡本さん、ターニャ八重沢さん、安定の演技と存在。
スカイ玉城君、ウエディングドレスが とても似合ってると思いました
エディハンドコ君、ペッパー高橋君 カッコ良い。
ただ私的には、某ペッパーが好きです。
(本当失礼ですみません)

これでしばらく観れないと思っているせいなのかどうかわかりませんが
色んなシーンでうるうるしてばかりでした涙
マンマ・ミーアのドナにつられて泣き
チキチータとスーパードゥーパーでも
友情やらハーモニーやら歌詞やらに感動して泣き
ドナとソフィ二人のシーンで大泣きし
ラスト、アイドゥとドナが返事した瞬間に
嬉しさと幸せに感動して泣き泣き顔
カテコで踊りるんるん
疲れはてた観劇に満足しつつ
次はいつ観れるのかと寂しくもなりました。
HAPPYになれて曲も良くて 大好きな作品です
P R
ヤプミー!一覧
読者になる