婚活で女性は男性の薄毛を気にするの!?悩むなら先ずは行動です

March 22 [Sun], 2015, 18:16
婚活をしている・始めているけれども
自分の髪の毛に自信がない、女性って気にするの?

と悩んだりしませんか?

インターネット上の掲示板やブログで
この様な質問や悩みをたくさんみかけるので
きっと悩んでいる男性多いと思います。

でもね、おそらくですが
「大丈夫、気にしないよ」って答えを
求めている
のではないでしょうか?

以下40代・女のいろいろ経験して思ったことを
上から目線で書きますので不快な方は
読み飛ばして下さい

◆言うまでもなく人ぞれぞれです。

婚活で相手の髪の毛の有無・多少を気にするか、
それは言うまでもなく「人それぞれ」ですよね。

薄毛やハゲを気にしない人もいます。
でも当然気にする人もいます。

これは当たりまですよね?
どちらかの答えなんてないのです。

あえて言うなら若い人程相手の髪の毛の量、
容姿は気にしますよね。

◆それよりも大事なこと

現状の髪の毛の量、薄毛を気にするがあまり
オドオドしてしまったり、変に自身無さそうにしていたり
明らかな無理のある隠し方をしている方が敬遠されます。

考えてみて下さい、あなたが女性と話す時に

「どうせ私ブスだから」「どうせ私デブだから」
など、自分の容姿に関してただ悲観的にしていたりする人と
楽しくお付き合いしたいと思いますか?

思わないですよね?
大切なことは「自分が変に意識しない」ことです。

心の強い人、ユーモアのある人は
自らネタにして自分は気にしていないくらいの
スタンスでいられるとベストではありますが。

◆清潔さが重要

容姿で気にすべきは何をおいても先ず
「清潔」であること。

これ以上でも以下でもありません。

変に薄毛を隠そうと髪の毛延ばしたりしていませんか?
それ凄い、不潔にみえます。

そして服装。
高いブランドの服でガチガチにキメる必要はありませんが
普通の大学生みたいなラフな格好は不自然です。

襟(えり)のあるなしでも印象は大きく変わります。
Tシャツなら上に襟付きのシャツを着る。
そうでなければポロシャツを着る。

冬ならトレーナーの中に襟つきのシャツを着るなど
あくまで襟に拘ってみて下さい。

紳士のスポーツと呼ばれるゴルフって
襟なしはNGって知っていました?

そういうことです。

◆体系の維持

チビ・デブ・ハゲは嫌われるといいますが
この3つの中で1つは日常の自分の努力で
解消できるって考えたころありますか?

「デブ」です。
薄毛の原因となる日々の食事の油もの
そればかりを食べていると同時に太るリスクもあります。

また、太っていなくても
アラサーあたりから運動をしないと
たるんできてしまいますよね?

マッチョになる必要はありませんが
だらしない身体にだけはならないように
気を付けて下さいね。

女性のスタイルでスレンダー巨乳を
求める男性多いですが

相手に求める前に「自分はどうですか?」
この痛い言葉を心にとめておいて下さいね。

◆どうしても薄毛が気になるなら?

ここまで上から目線で好き勝手書きましたが
「女性が結婚相手の薄毛を気にするか?」

これは冒頭の通りその人次第です。

でもどうせなら髪の毛を何とかしたい、
って思いはそもそも論として強いですよね?

これ以上抜けたくない、
出来れば生やしたい。

これが本音ではないでしょうか?

「生えるまでお付き合いする」という
育毛剤を聞いたことありますか?

濃密育毛剤ブブカという製品です。

コレですね
↓↓




世の中に育毛剤って吐いて捨てる程ありますが
添加物を使っていないものなので
(要は添加物でダメージを受けるリスクがないので)

使った結果、余計に退行しないか
という心配が抑えられるってことがポイントですね。

詳しくは商品詳細を見て頂いた方が早いですが
婚活で髪の毛重要かなんてグジグジ悩むくらいなら
食生活を見直して、育毛して自信を持て!

って締め方します。
上でも書いたとおり自信なさげの人間が
モテる理由ないですもん!

だったら自信を持てるよう頑張れよ!
って話です。

カツラや植毛でカバーするって手もありますが
メンテナンス費って毎月の育毛剤の比じゃないですよ?

なんで知っているかと言うと
旦那がそうだったから(笑)

だからこんなこと偉そうに書いて居たりします。

たぶん、ブブカが育毛に関しての
「濃度」そして負担の少なさが一番期待できるレベルなので
グジグジ悩むならヤレ。

それだけの投資をしないなら
自分をもっと磨いて違う自信を持て!

あなたの婚活が上手く行くことを心より
願っております(´ω`*)

偉そうにすみませんでした。