婚活パーティーは苦手ですか?

May 05 [Thu], 2016, 18:58
婚活しなくちゃと頑張っているけど、パーティーが苦手って
人結構いるんじゃないですか?

そもそも、出かけていくのが面倒くさいし、何を着ていけばいいか
わからない。

勇気を出してパーティーに参加してみたものの、問題はフリータイム。
誰も来てくれなくて、一人ぼっちになるのは相当寂しいですよね。

寂しい経験をしてしまうと、また一人ぼっちになるのではという不安で
婚活パーティーの参加が苦手になってしまうのもしょうがないですよね。

そんな方にオススメなのが、ネットのビデオチャットでパーティーを
行う、新しい形のサービスmeema(ミーマ)です。

自宅にいながら、パーティーに参加できるし、フリータイムで他の人達
が楽しそうにおしゃべりしている中で、一人ぼっちになってしまう不安
もありません。

■meemaのビデオチャットのパーティーってどんな感じ?
簡単に言うと、スカイプのようなビデオチャットで、参加者と
順番にチャットしていくみたいな感じです。

最初に異性の参加者ひとりずつと順番に話していき、その後に
もっと話をしたい相手の候補を5名選びます。

その後、選んだ5名と一人ずつ、フリーで話ができると言うもの。
話をする時間は決まっていますし、リアルのパーティーと違って
順番に話ができるので一人ぼっちになる心配もありません。

ただし、飲み物や食べ物は出ないので、必要な人は自分で
手元に用意しておかなきゃなりませんけどね(笑)

■meemaの特徴
全てネット上でのパーティーということで、安心と安全に
気を配ったシステムになっています。

参加者は、公的書類やクレジットカード決済で確実に
年齢確認されていますので安心です。

パーティーへの参加は、ニックネームでOKです。
他の参加者には本名が表示されないので、ネットでの
参加に不安のある方も安心感があると思います。

パーティー後も、meemaのメッセージシステムで
ニックネームで連絡がとりあえます。

その他にも、パーティーでの会話時に、相手がマナー
違反をした場合は、すぐにスタッフを呼べるボタンが
あるなど、安心にはかなり気を使っていますね。

■meemaは新しいサービス
ビデオチャットを使ったパーティーというのは、他にはない
新しいサービスです。

婚活に新しい手段が加わったのは、うれしいことですよね。

詳細は以下の画像をクリックして、公式サイトで確認してください。
ミーマ