ご結婚おめでとう

February 23 [Mon], 2015, 21:01
ご結婚おめでとう☆ きっしゃん&えっこちゃん♪
あったかくて、とても人間味のある披露宴で感動の連続でした^O^♪
 
まず、朝からの結婚式では、
若い神父様の神々しさと、生の演奏と、青い空を背に立つお二人とが、
参列した人の心を奪いました。
 
それから、あっと言う間に、そして優しく時間は流れ、
涙なみだの祝福のスピーチも、会場みんなで盛り上がった演奏も、
心温まるものばかり・・・
何と言っても、心を鷲掴みにされたのは、えっこちゃんのお婆様の『愛の讃歌』でした。
 
お婆様の勧めで、2歳からピアノを始めたえっこちゃん。
ふたりの夢の共演を、そっと支える、新郎きっしゃん☆
 
カメラのレンズも涙で滲んでしまったかのような1枚の写真。
それを眺めていると、あの感動が蘇ってきました。
 
想い返せば、学校や老人ホーム、大きなコンサートホール、夏祭り、駅前、病院、東北... 色んな所で、二人にお世話になった想い出が巡るなぁ。
 
おめでたい瞬間に参列させていただけて、オイも光栄です。
ありがとうね^^☆
 
本当におめでとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活玄人
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる