セルゲイビッチ婚活塾なら、彼女いない歴30年でも結婚できる! 

August 26 [Wed], 2015, 9:37
婚活・お見合いパーティーなどに参加して、
カップリングが成立しても、お付き合いまで発展しない。



連絡先を交換したけれど、メールだけで終わる。
1回食事をしたけど、次の約束につなげられない。

・・・と悩んでいる方も多いと思います。

「その女性に、縁がなかっただけかもしれない」
と考えることもできると思います。

ですが、何人もの女性にアプローチして、
ひとりも、真剣なお付き合いに発展しないのであれば、

彼女イナイ歴30年のあなたの場合、
恋愛経験の少なさが、影響しているかもしれません。

たとえば、

・過去のトラウマが原因で、不安な気持ちになる。

・自分の気持ちがうまく伝えられない。

・女性と話すとき緊張してしまう。

・自分がどうみられているのか気になる・・・など。

特に、女性と会話する際、
どんな話をしたら喜ばれるのか?知らないのでは致命的です。

こういったことを克服しないまま婚活を続けていても、
結婚まで辿りつける確率はとても低いように思います。

でも諦める必要はありません。
恋愛が苦手な男性のための体験スクールがあるからです。

佐藤セルゲイビッチ氏が主催する婚活塾なのですが、
彼女イナイ歴30年の男性も、かなりの数、参加されているようです。

女性からの音信不通が続くと、

「自分が、女性から避けられる理由がよくわからない。」
「これから先、どう女性に接していけばいいか?」
「自分の何がそんなに悪いのか???」

・・・そんな疑問も出てくると思います。

ですが、佐藤セルゲイビッチ氏のセミナーでは
「女性の気持ちをつかむ8つの法則」を教えてくれるので
今後の婚活にも、かなり役立ってくるでしょう。

婚活セミナーは6時間ですが
参加費用は、たったの3000円です。

主催者の佐藤セルゲイビッチ氏は、
個別指導のマンツーマンレッスンが1年待ちという人気の講師です。

話を聞くだけで、女性の心理がわかるようになるので
女性との会話が苦手な方、本気で結婚相手を探している方に
とってもおすすめです。

気になる方は、下記の画像をクリックして
詳細を確認してみてくださいね。
↓↓↓↓↓

P R
カテゴリアーカイブ