人生に満足してる方

March 17 [Thu], 2016, 13:35
人生に満足してる方って本当に居ないのね?

自分の欲望の為に働くならクマさんみたいに辞めちゃえば良いのに。

自分の人生は自分の判断と行動で決まるって過言ではない。

自分を押し殺してまで他人の言いなり?

クマは御免だなw

今の生活から抜け出すなんて考えてるとクマさんみたいに人生が脱線します。

現在の社会は元から歪んでるのでそんな不安定な中で安定した生活を送りたいなんて浅い考えな事を考えてたらまず無理。

まっこの先もっと過酷な試練が有るのにな。

クマさんの満足度は50%

生活も50%

気分的に金銭も50%

会社勤めで良かったと思えるのも50%しかない。

自分の時間を潰す勤めが無ければ100%は無いが最低でも10%UPは望めるなw

それと裏腹に金銭はデンジャラスに成って満足度は10%も無いかもね♪

これこそ自分にお似合いな数字だと思います。

昔の想い出ではないが自分の働きに関して「ロボコン0点」ってw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活名人
読者になる