結婚式

February 19 [Thu], 2015, 21:52
昨日仕事中に重い荷物をもったんだけど、
どうやら持ちかたが悪かったようで、

グギ

っていう、本来なってはいけないような音が腰から・・・ww

シップ貼って寝たんだけど、全然痛みが引かない上に痛すぎて寝れない・・・;w;
朝起きたけどやっぱり痛くて、病院にいったら
よくわからないけど・・・ヘルニアではないようなので、まぁ・・・うん。よかった?
コルセットとかいる?って薦められたけど、
モノを運んだり、持ち上げたりすることが大変になりそうだから
(というか安静にって言われてるのにww)拒否して、薬だけもらった〜。
とりあえず、薬を飲んだけど、若干痛みは有るけどまだましなほうかなぁ・・・。
お仕事休めないし、休んだら生活できなくなる〜〜〜@@;
それでなくっても来月は・・・結婚式2件あるっていうのに〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婚活女子
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる