エスパー伊藤が婚活!? 

April 29 [Thu], 2010, 7:02
最近、テレビ番組でお笑いタレントの婚活というか恋愛というかそういう企画の番組って多くなってきましたよね。北陽のあぶちゃんこと虻川美穂子さんもこの前後悔プロポーズをやっていました。

そんな中、お笑い芸人のエスパー伊藤さんが自信初の冠番組となる「小島×狩野×エスパー 3P」というTOKYO MXで放送されている番組で婚活するみたいですよ。

なんでもこの企画はエスパー伊藤さんがねるとんパーティーをするみたいですよ。今、ホームページ上でその参加者を募集しているみたいです。


エスパー伊藤さんは年齢は非公開となっているみたいですが、まぁ結婚適齢期ギリギリって感じじゃないですかね。

でもこの婚活企画にエスパー伊藤さんは結構本気みたいですよ。

番組で結婚相手を探してくれるなんていいですよね。テレビとかで結婚相手募集したらきっと私でも何人かは来てくれるのではと思います。