あっ!

September 30 [Wed], 2009, 22:33



ツヴァイの再開がないことを祈ります・・・



ツヴァイ休止

September 30 [Wed], 2009, 22:24

この前 出会った女性とお付き合いを始めることになりました !!

なので、ツヴァイの活動を休止届けを出しました !!

休止中は、会費を払わなくていいし・・・ 会員期間も延びます !!

ブログの更新も減ることになるでしょう・・・

付き合ってる内容は、ブログできないし・・・

疲れました・・・

September 23 [Wed], 2009, 19:53

高田馬場です !! ここ ちょー久しぶりだ !! 20年ぶりくらい

きょうのパーティは、疲れました・・・

やっぱり この前の立食パーティと違って 20人ずつのパーティは いい人に会いません・・・



この前、いい人と出会えたし・・・(続くかわからんが)

今日はキャンセルしたかったけど、急だから とりあえず行ってきました・・・


突然

September 22 [Tue], 2009, 9:06

急に会うことになった !!

次に会う約束したのは、2週間後くらいだったけど・・・

きのう、「会いたい!」 って言われて、急きょ会うことになった !!

急だったから 着るものなくて、「TシャツでOKなら、いまから行くよ?」 と。

そして、横浜で 焼き鳥 食べた !!


彼女、店に行く道で、韓国語でTELしてる・・・(片言っぽいけど・・・)

他に 英語、フランス語、スペイン語をかじったらしい・・・

勉強家だなぁ・・・



そうだ!

September 20 [Sun], 2009, 15:01

彼女から 「つぎ いつ会いますか?」 って、言ってくれた!! (@@;;

次回の約束しました!


昨日の

September 20 [Sun], 2009, 14:30

初デートは、めちゃくちゃ 良かったぁ !!

パーティでは、5分しか話ししてないから 顔を忘れかけてたけど・・・

待ち合わせ場所で 会ったら 思い出した !!

やっぱ かわいい !!

彼女の地元で 待ち合わせで ちゃんと お店も予約してるし・・・

めちゃくちゃ お洒落な 沖縄料理のお店だ !! @月の庵

おいしい あぐー豚を食べたあと、2件目へ !!

なにぃー !! シェラトンホテルのBARですか !! @ベイ・ウェスト

完全に彼女のエスコート・・・ さずが秘書だ・・・

おれには 考えられない コースだ・・・

ちょっと おれ やばいです・・・ (#^ ^#


きょう 初デートだぞ

September 19 [Sat], 2009, 13:55

ツヴァイに入会してから、初めてのデート !!

これから、この前パーティで出会った女性と食事してきます !!

パーティでは、5分くらいしか 話ししてないし・・・

顔も忘れかけてる・・・ # 可愛いはずだ !!

TELの感じも めちゃ かわいいし

かなり 期待してるが・・・

とりあえず 食事と会話で楽しんできます・・・

めちゃくちゃ キンチョー !!


お断りか To T

September 19 [Sat], 2009, 13:50

9月号 会報誌の「出会いの広場」で、交際申し込みの結果がきた・・・

また、お断りか・・・




パーティ はずれ・・・

September 19 [Sat], 2009, 13:44

うぅ・・・ 10/17分と 10/18分 両方とも ハズレた・・・

7勝 10敗 になっちゃったよ・・・

9/15分 紹介書 !!

September 17 [Thu], 2009, 23:25

9/15分の 紹介書がきました !!

今回も 1人か・・・

35才か・・・

んで、またまた 千葉支店で顔写真を見てきました !!

おっ! なかなか 整った顔立ちだなぁ

でも、タイプではない・・・ 残念・・・


2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる
性別:♂
職業:IT
千葉市在住
175cm 61kg

バツイチです。
こりずに、婚活かよ…
どうなることやら・・・

カテゴリアーカイブ