次いくまでのきんむ! 

2007年11月04日(日) 20時13分
っつーーーことで、まったく寝れなかったwwwwwww


なにあげよっかなぁーってまたサイト見たり目つぶってもわたんをどう喜ばそうか胸がいっぱいでいっぱいですw

夜勤中も考えよう☆


とりあえず明日は休み、先輩と飯くいにいくかもしれん!!
6日は9時
7日は昼1時
8日休み
9日6時
10日11時
11日9時
12日休み
13〜16日朝イチですw
16夜にまつかし行くよーん!!夜9~10時に着くッス
んで17日、18日そっちに居て、19日朝に帰るわぁん☆



しかし、買うものめどついたから17日カナ寝てる午前中に買い物いこうかなぁー。
と、試行錯誤中!!!!!!!

ったぁー仕事たるいなぁー。クリスマスにボードいけるのが鬼楽しみだお(^ω^)イチから教えたる。

トゥットゥルー! 

2007年10月24日(水) 5時22分
カナとドライブする夢みた☆

すごい楽しくててんしょんあがったー!

電気つけっぱで寝てしまった。。。電話出れなくてごめんね。
電話したかったんだけどね。。明日は4時起きだけど昼寝とくから!!

夜電話しようぜいー!!

したらシャワってから仕事いってくるわー!
いってきまー★(^ω^)

のんだくれ 

2007年10月23日(火) 22時16分
今日も一日おつかれーーい!

カナからあんま連絡来なくてちょい寂しかったけど、学校行ったみたいでよくがんばった!!

全休すると思ったからね。。w

俺はまぁダラダラ仕事して、飯食ってまた仕事してそれから飲み会だったよ!

45才くらいで仕事もほとんど覚えてない人が本州へ転勤になってさー。
代わりにいい人くればいいけど、そんな事も無く少し忙しくなるかも。。。

もひとりは、奥様方にまぎれてた25歳くらいの女の人。
結婚してやめるんだとさー!!!!!まだ子供は出来てないらしい。

そんな感じで仕事終わってから行ったんだけど、飲み会は途中参加みたいな感じで、あまり入り込めない、、、が、得意のモノマネで場をなごませたりしました!!

結局はシニア社員の60過ぎのハツラツじいちゃんに飲め飲め言われる始末。。。
今日はちょっとがんばったよ!焼酎けっこうのんだ!周りも優しくて少なめだったけど結構飲んだ!!

明日、5時起きだけどね^^;なんとかなるーよ(^ω^)

というか、父が居ると電話しにくいしょー??昨日もしずらいのに、がんばってくれてありがと(^ω^)
明日から三日連続朝仕事で昼暇になるからー☆
てかしあさって会えるね♪やっぱこの為に今は生きてるわ!すっげー楽しみッス!

今日で7ヶ月!!なんかやっぱイイネ!!ずっとカウントしてこーぜー!これからもよろしくね( ゚∀゚)ノ


|。・ω・) ブログデザイン変えたんやね☆ぞうさん、かわゆすよー!!GJ!!!

寝てた。。 

2007年10月22日(月) 23時34分
ダメだ。。
我慢できなくて、リボーン見ながら寝てたww
軽く2時間くらい寝たなぁ(。´・ω・)
でもまだ眠い。
やっぱカラオケ行ってる場合じゃなかったかもねw

今日はいろいろ行けてよかったねー!!!!
カナもちょっとはしゃぎすぎたよー

昼はめいどーるメンバーで心ってとこでスプカリ食ってきたー
初めて行ったんだけど、けっこう有名な店だから、行ってみたかったんだよね。
でも、思ったより普通だったw
カナはヴォイジュのあっさり系のスープのほうが好き。。
あと、前こんちゃんと一緒に行った、ぐぁらん洞のとまちきも結構好きなんだよねー
こってり系だけど。
って、思いました。

ともことのカラオケは、ウチラどこに行きたいのかよくわからなかったですww
でも最後はやっぱ涼宮ハルヒメドレーでしめてるってとこがオタクですねって話。
以上!!

明日は早いけど、あんま行く気しません。
先週1限休んだけど、出席とってなかったらしいからもしかしたら行かないかもww
まだ火曜は1回しか休んでないんだよーヘ( ^ω^)ノww

と、いうことで。

オイスッス! 

2007年10月22日(月) 22時11分
ちゃーー!

今日は一日休みー!ってことで、先輩に誘われて、辞めた先輩(タメ)の見送りにいってきたよー!

辞めるタイミングとか聞いた☆w

女満別ってトコなんだけど、網走に近いくらい北で行くまでに2じかんもかかった!

んで見送りしたあと、網走の有名そうな回転寿司屋にいったぜー!

サバ、アナゴ、をメインでサーモン、いくら、えんがわ。

たべまくった☆やっぱシースーはまいうーだな!!w

そんな感じで満腹になって帰ってきたよー!
10時発、16時到着、6時間くらい車にのってたー!!(^ω^)休み満喫したお( ゚∀゚)ノ

それから勉強会あって、カナと電話して、ダラダラして今に至る。


4年くらい前にやってたゲームにちょいハマりして、カナがアニメ時間なときにやることにするよー☆
戦うシムシティみたいなやつで、ネット対応してるから、高専友とやってるのよ。ヲタめ。

しかし暇になったらいつでも連絡くれなー!!w
あと、りぼーんは見なきゃだめかと思いました。

いじょ!今日はこんな感じだぜ!後でコロッケと飯で晩飯として食う!!

明日は出勤11時だおーん。夜、結構起きてる予定ッス!!

カナチャも暇だったら今日何したか書いてな☆楽しみにしてるす!


じゃ!るるん♪寝る前には連絡クレよ!俺も連絡すっから!明日はやいべ?

トゥットゥルーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 

2007年10月22日(月) 0時20分
ブログありがたす!!!!!!!!!!!
ただいま帰宅しました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

今日は疲れたけど、楽しかったよ☆
後で電話でも話すけど、ヲタ友できたwww
男の子なのに、女よりカワユスなネコちゃんww

じゅんさんに焼肉おごってもらって、その後ボーリング行ったー
なんて充実した一日だったんでしょうか。
むっちゃんと長谷川さん(次男)も一緒だお。


売り上げのお金でメイド代返します。

と、とりあえず! 

2007年10月21日(日) 19時52分
ヤプログで作ってみたお!!

デザインはとりあえずって感じにした(^ω^)



他にいいデザインあればいいけどねん☆

これで交換日記できたらいいね!うっし、とりあえずイジってみるお( ゚∀゚)ノトイス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konkana
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コン
» 寝てた。。 (2007年10月23日)
アイコン画像コン
» トゥットゥルーーーーー!!!!!!!!!!!!!! (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる