面接。 

September 09 [Thu], 2010, 9:31
 
昨日、久しぶりに
面接とゆ-モノを受けました。
 
 
ただのパートなんだけど…
 
結構軽い気持ちで行ったら
 
なんだか空気ちがくて
まいった
 
12〜17時って
書いてあったのに
『時間が前後しても大丈夫?』
 
事務って書いてあったのに
『講師とかやってみる気は?』
 
あげくに
面接1時間半もかかった。
 
筆記ナシだょ?!
話だけで…。
 
やる気があるうちに
働きたいと思ったのに、
 
『事務は早くて10月後半から』
『講師兼ねるなら早く入れる』
って…。
 
『結果は10日以内に連絡スル』
って言ってたケド。
 
履歴書&職務経歴書〒して
2週間以上してから
面接の電話あったんだょね
 
 
早く何か仕事したいとは思う
ケド
この会社ど-なんだろ…
 
パソコンスクールなんだけど
ど-みても
カラオケのビルをそのまんま
使ってるみたいだし。
 
はぁ…他探してみた方がいいカナ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞mÅriÅ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-おうちでDVD鑑賞も大好き♪
    ・読書-意外と結構読んでます。
    ・買い物-買わないでいると不安になる事も・・・
読者になる
自分のコトを
自分が好きでいなきゃ

でもそれは意外と
難しかったりする

ダメな自分も
イイ自分も見つめなおして

日々、自分を
愛していきたいな。。。
>
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる