久しぶりの球撞き 

2004年11月26日(金) 23時57分
なかなかビリヤードをする機会もなくて、今日久しぶりに行ってきました
1時間しかなかったので常連のIと9先勝負。最近はこのフォーマットが多い
けど今日は9−6で勝利することができました
たまには誰かを誘ってとことん撞こうかな誰か相撞きしませんか?

犬派?猫派?それとも・・・ 

2004年11月25日(木) 23時26分
なんてタイトルにしてみたけど、この文を書いている横でハムスター達が
くるくると回っております
子供の頃は猫派、大人になってからは犬派。そして今はハムスターに夢中
今の住まいがマンションなのでなかなか犬は飼えないよ。
だけど最近のマンションはペットOKのところが多いしここのマンションも
何とかならないかなぁ

一般常識 

2004年11月25日(木) 22時44分
ちょっとした試験を受けてきた。このなかで一般常識の問題があり「以下の五人の中で国民栄誉賞をもらっていないのは誰か」というのがあった・・・
@ 黒澤 明
A 美空 ひばり
B 山下 泰裕
C 高橋 尚子
D 林家 三平

さて誰でしょう??
一般常識の範疇って難しいけどこれって常識なんだーと
思いました


                                   正解はD

あゆの・・・ 

2004年11月23日(火) 1時45分
って言っても魚じゃないよ 浜崎のあゆです。今日は彼女の新曲のプロモーションビデオの撮影があって千葉まで行ってました 朝から夜までセットを変更しながら撮影でしたが疲れを一切見せない彼女に脱帽です 今度の曲はロック色が強くて久しぶりにガンガン乗りまくりでライブで盛り上がりそうです。あっそういえばいつ発売か聞くの忘れた

ハウルの動く城 

2004年11月22日(月) 0時27分
宮崎駿監督の話題になっているこの映画を見てきました 一言で言えばさすがといった内容だと思います。見ていない方もいらっしゃると思うので内容には触れませんが、ところどころ複雑な演出になっていてただ見ているだけでは、全てが理解できなかったりします もしこれから見る方で時間に余裕があるのであれば原作「魔法使いハウルと火の悪魔」を見てから見たほうがわかり易いかも

カットに行ってきました 

2004年11月20日(土) 20時56分
最近髪の毛が伸びてきて邪魔だと思いつつ、若干面倒だったので放置していましたが観念して行きつけの美容室に行ってきました。急にカットして欲しいと無理言ったけど割りとお店も空いていたようですぐにしてもらいましたしかし残念なことにお気に入りのスタイリストがもうすぐ辞めてしまうとの事。また一から店探すのも大変だしちょっと悩むなー

調子悪りー 

2004年11月16日(火) 22時43分
今日の晩ごはんを食べたあと急に体が寒くなってソファでガタガタ震えながら寝ました
多分生たまねぎが当たったんだと思うけど、何でだろう?好きで良く食べるのにあんなの初めてしばらくたまねぎは食べれないかも

サークル 

2004年11月14日(日) 22時15分
メンバーに入っているROHで月一回の定例会がありました。自分ではまったく球が入っていなかったけど決勝だけ球が入った気がする・・・。ヘタっぴな部分は時間を取って考えたからいい方向に行ったのかもね。俺の調子の悪さを知っていて決勝だけなんで球が入るの?って言われた俺も知りたいよ。だけど悔しい思いを何度もしてるから最後くらいは後悔しない球を撞こうと学習してるのかも??

せっかくの休みなのに 

2004年11月07日(日) 17時27分
一週間ぶりの休み今日はドライブにでも行こうと昨日思っていたのに、家でゴロゴロと一日が過ぎていきます今から少しでもビリヤードに行こうと思いつつ風邪で体が重たい・・・今日は誰が相撞きしてくれる人いるかな

ALL半額 

2004年11月06日(土) 20時40分
イーグルで2時間程撞いてきました。今日は6時までに入店すれば「運試し」との抽選があり見事にALL半額をゲットしました。これはプレー代だけでなく、飲食も全て無料の優れもの これは金欠の俺には優しいっす ここで運を使い果たしたのか肝心のビリヤードについてはイマイチ なんだかなぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こにぞー
» あゆの・・・ (2004年11月26日)
アイコン画像あおっき
» あゆの・・・ (2004年11月26日)
アイコン画像こにぞー
» あゆの・・・ (2004年11月25日)
アイコン画像あおっき
» あゆの・・・ (2004年11月25日)
アイコン画像やこ
» ハウルの動く城 (2004年11月25日)
アイコン画像やこ
» 9先勝負 (2004年11月08日)
アイコン画像こにぞー
» 9先勝負 (2004年11月07日)
アイコン画像こにぞー
» 温泉はいいね (2004年11月07日)
アイコン画像こにぞー
» 9先勝負 (2004年11月07日)
アイコン画像ひなた☆
» 温泉はいいね (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konizo-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる