コスメポーチの中身

May 05 [Sat], 2012, 19:18
こんばんは(*^^*)

ちょっと今日更新しすぎで

自分がいかに暇人か実感中(・ω・`)




今回は私のコスメポーチの中身を



ポーチはこれ!



雑誌のふろく(笑)

でもTSUMORI CHISATO(どや)


がま口で内ポケットもついてて
形が立体的だから
ビューラーとかファンデも
余裕で入ります



BBクリーム


サナ 毛穴パテ職人
化粧下地・ファンデーション


今までBBクリームはあまり
使わなかったけど
これはいい!

ムラなく塗れるし
毛穴が消える

ただ時間が絶つと落ちやすいかな?

値段は1,200円くらい

私は900円で買いましたヽ(´▽`)/





アイライナー



キスミー ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー

私はアイメイクだと
目尻に力を入れるので
アイライナーは極細派。

これは前使っていたケイトの
極細アイライナーよりも細いっ!


そんな極細毛先がこちら



ボールペンと私の小指と比べてみた
伝わるかな〜?
この細さ

こんなに細いのに書き心地がいい
色ムラもないし
目尻のはね上げとかも余裕!

たしかネットのクチコミランキング
2位だったかな?


ちなみに前使っていたアイライナー




インテグレート
キラーウインクジェルアイライナー


これは書き心地はいいんだけど
均一なラインが書けなくてorz
あと落ちやすいので
個人的にはあいませんでした。




マスカラ


マスカラきたー(゚∀゚)!

私がメイクで最も力を注ぐのは




ま・つ・げ



まつげまつげまつげまつげまつげまつげ


つけまはしない派なので
いかに自まつげを生かすかが
永久の課題です。




キスミー
ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ


これはロング重視

ブラシが婉曲になってて塗りやすい
液は固めなのでビューラーで
しっかりあげないと
すぐカールが落ちちゃいます

あとはブラシがあまり細かくないので
毛束になりやすいです。



次のマスカラはこれ!


メイベリン
the COLO SSAL VOLUM'EXPRESS


今まで使ったマスカラの中でも
一番いい!

これはロングもボリュームも
両方叶えてくれる

ブラシも細かいし
ボリューム重視の私にとっては
毛束にならないから好きっ☆


まつげを強調したいときは
さっきのキスミーのマスカラを
一回塗って、そのあとに
このメイベリンを塗ってます。


私はナチュラルメイク派なので
マスカラだけ塗って
アイラインを描かない時もあります。



マスカラをキレイに塗る助っ人



100均で売ってました。
たしかダイソー

まぶたにマスカラがつくのを
気にしないで
おもいーっきりおもいーっきり
マスカラを塗れるので
重宝しておりまふ(*^^*)



チーク



これも100均(笑)

ケースがアナスイみたいで
かわいくて購入

発色はいいですよ。
ただ落ちやすい

なので新しいチークを探し中
パウダーだと私の場合
頬の毛穴が目立つので、
クリームチークを狙ってます。



アイシャドウ


ちふれ


ラメ入りでラメは細かめ
色が落ちやすいです。
ただし安い(笑)
360円


アイシャドウでいうと
ケイトの数量限定のアイシャドウが
気になる!
1つで同系色カラーが
たくさん入ってるし
何より安い(゚゚)

なぜだかケイトって
どこに行っても30%オフなんだよね



シャイニーパウダー



これも100均

アイシャドウの代わりにも
チークのラメ足しにも
どこにでも使えます。

光沢があってリッチに見える(笑)
最近は涙袋や目頭の下につけて
黒目強調をしてます。



口紅は…あまりいい物を
持っていないので省略で(T_T)


どんなにいい化粧品を持ってても
メイクが下手だと
もったいないなぁ。と近頃思います。

ネットとか見てると
JKのメイクのうまさ(゚゚)!
リスペクト
見習わなければ^^;

そのうちメイクした画像とかも
載せていきたいと思います。
醜い顔なので…


もっとメイク上手になりたい!!

がんばろうヽ(`∀´)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月15日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌(合唱)
    ・買い物
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こに
» 香りもの2 (2012年05月05日)
アイコン画像こに
» 香りもの (2012年05月05日)
アイコン画像ましゅまろ姫*゚
» 香りもの2 (2012年05月05日)
アイコン画像ましゅまろ姫*゚
» 香りもの (2012年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konixsing/index1_0.rdf