⊂(^(工)^)⊃

July 02 [Mon], 2012, 23:21
死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
こにたそ
Q2 ブログ内でのネームは?
こにたそ
Q3 住所は?
杉並区
Q4 電話番号は?
Q5 メールアドレスは?
Q6 職業(学校名)は?
Q7 誕生日は?
11月22日
Q8 身長は?
153a
Q9 体重は?
4?`
Q10 視力は?
0.1以下
Q11 趣味は?
読書
Q12 特技は?
ピッコロ
Q13 休日の過ごし方は?
サークル
Q14 家族構成は?
父母私弟2人
Q15 得意科目は?
国語、倫理
Q16 苦手科目は?
数学、理科、体育、技術、日本史
Q17 好きな食べ物は?
納豆ごはん
Q18 嫌いな食べ物は?
チョコミントアイス
Q19 好きな飲み物は?
ミルクティー、ココア、カシスウーロン
Q20 嫌いな飲み物は?
焼酎
Q21 好きな歌手は?
スピッツ、ポルノ、椎名林檎など
Q22 嫌いな歌手は?
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
Q24 好きな色は?
ピンク
Q25 嫌いな色は?
Q26 好きなブランドは?
Q27 嫌いなブランドは?
Q28 今の髪型は?
肩につくくらいの長さ
Q29 今の気分は?
Q30 足のサイズは?
23a
Q31 手のサイズは?
Q32 指のサイズは?
Q33 二重?奥二重?一重?
Q34 バストサイズは?
Q35 ウエストは?
Q36 ヒップは?
Q37 よく見るテレビは?
怒り新党
Q38 好きな映画は?
愛のむきだし
Q39 好きな芸能人は?
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
Q41 好きな人はいますか?
うん(*^^*)
Q42 嫌いな人はいますか?
Q43 好きな人、どんなところが好き?
かわいい
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
Q45 どんな人を好きになる?
自分と似てるようで正反対の人
Q46 どんな人を嫌いになる?
冷たい人
Q47 異性の好きなポイントは?
Q48 異性の嫌いなポイントは?
Q49 されて好きなことは?
Q50 されて嫌なことは?
Q51 告白した回数は?
Q52 告白された回数は?
Q53 初恋はいつ?
5さい!
Q54 相手は誰?
(*^^*)
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
Q57 結婚願望は?
いつかは
Q58 子どもは何人?
1人か2人
Q59 ここまでの感想をもう一度
つかれた
Q60 将来の夢は?
沖縄に行ってみたい
Q61 理想の老後は?
だんなさんと温泉に行く(笑)
Q62 一日の平均睡眠時間は?
10時間くらい寝てる気がする
Q63 たばこ吸いますか?
吸いません
Q64 お酒飲みますか?
飲みます
Q65 病歴は?
Q66 事故に遭ったことがありますか?
Q67 ピアスの数は?
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
Q69 最高の思い出は?
イギリス!ディズニーも捨てがたい…合宿もいいねー
Q70 最低の思い出は?
あんまりないかも
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
中学生
Q72 欲しいものを5つあげてください
100万円、単位、車の免許、整った容姿、語学力
Q73 最近見た夢の内容は?
Q74 今の気分は?
Q75 今の天気は?
Q76 自分を漢字一文字で例えると
Q77 好きな動物は?
ねこ、いぬ
Q78 嫌いな動物は?
へび
Q79 好きな場所は?
Q80 嫌いな場所は?
学校
Q81 好きな服装は?
Q82 嫌いな服装は?
Q83 寝るときの服装は?
Tシャツ
Q84 1年で買う服の枚数は?
Q85 靴何足持ってますか?
Q86 バッグは何個ありますか?
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
Q88 帽子はどれくらいありますか?
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
Q90 持っている資格は?
英検準2orz
Q91 あと10問です がんばりましたね
Q92 行ってみたい場所は?
沖縄!京都!北海道!
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
ねこ
Q94 何歳まで生きたい?
できるだけ長く
Q95 生きることってなんですか?
死んでないこと
Q96 死ぬことってなんですか?
生きてないこと
Q97 人生ってなんですか?
Q98 これからの自分にひとこと
Q99 このバトンの製作者にひとこと
Q100 おつかれさまでした!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにたそ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こにたそ
»  (2012年06月30日)
アイコン画像りなぷ(*´∇`*)
»  (2012年06月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konitasoooo/index1_0.rdf