おーい、生きてるかーい? 

2007年04月16日(月) 22時49分


同期の子からの一言。

「おーい、生きてるかーい?」

どうやら朝礼中の私は死んでいるように見えるらしいです。
いや、生きてます一応。
がんばってます。

ただ・・やぱり上司がどしても好きになれなくて。
仕事する上で、好き・・というか尊敬する部分を見つけられたら楽?になるのかぁーと思ったのですが・・
やっぱり人の長所って見つけるの難しいですね。
長く付き合えば見えてくるけど、短いとどうしても短所の部分に目がいくな・・。



正直やめたいって気持ちもあるのですが、応援してくれた人や一緒にがんばってきた仲間に面目・・というか申し訳なくて・・。
あと、今の壁を乗り切ればどうにかやっていけそうな・・・・・・・・・気がする?
って言い聞かせてるんですけどね(笑

がんばります。




拍手ありがとうございます!!

4月11日 くみ!
うわーい!
拍手ありがとうぅぅーー!
感謝感激ですっ!
もう日々仕事のストレスでいっぱいってカンジ(弱音
嫌なことも色々とあるけど、とりあえずやれるだけやってみるよー。
とりあえず男子職員がいないから結婚はマジでできなさそうだよ(爆笑
するつもりもあまりないけど!!
拍手&励ましの言葉ありがとう!


それ以外の方もどうもありがとうございましたっ!!

風邪と会社と・・ 

2007年04月08日(日) 12時12分


本当にゴメンナサイ!!!!!!!

日記もサイトも、なにもかも本当に放置状態で!!
コルダ2発売したっていうのに、なんにもアクションを起こさないなんて・・・
ホントにファン失格・・・・・・・・・・


この日記も本当に何ヶ月も書いてない状態でした。。
あぁぁ、それでもアクセスしてくださる方や拍手押してくださる方が・・!!
本当にありがとうございますっっっ!!


最近環境がガラリと変わりました。
まず風邪をひいた。
インフルエンザで数週間寝込みました。
高熱なんて久しぶりに出たーー。

そして会社へ入社して、只今悪戦苦闘中です・・。
新入社員の挨拶は日常茶飯事。
毎日同じ挨拶を言って回ってます・・
コメント変える気力ナシ(汗

仕事し始めてオタク業をする時間と体力と気力が。。
まだ慣れていないからなんでしょうが。
きっと数ヶ月たったら元気バリバリになっていることと思います(希望

ホント気疲れも含めて、会社から帰るとバタンキュー状態です。
夜の8時とか9時とかに寝ます
規則正しい生活をここ数年送っていなかったので、非常にツライです(自業自得
朝は満員電車で揺られ、会社へつくとハジメテのことだらけ。
お昼は先輩に囲まれ居ずらいし、帰りはかえりでまた満員電車。
そして慣れない靴に、なれない服装。
直属の上司はなにかと口うるさいし、その↑の上司はさらにうるさい。
あぁぁぁ、早速愚痴になっている・・・・!
久々に書いた日記がこんなんじゃ、ホントダメですよね。
ゴメンなさい。
こんなのふつうなんですよね。
就職できただけでも幸せなんだと言い聞かせてます。



コルダ2は実はちょくちょくやってました。
仕事はじまってからはやれてませんが・・・
月森氏と土浦氏、志水氏は何気に「やさしい」でクリア済です!



これからは時間見つけてもっと日記書きます。
来てくれている方に感謝・感謝です!
新作もUPできるようにがんばります!!!!!!!




・・・土下座 

2007年02月26日(月) 9時44分


すごい日記サボっちゃった・・・・(汗
申し訳ないです。土下座ものだ、、、、、、、


と、いうのもですね・・コルダのチケットが一枚も取れずにすごい落ち込んでました。
ありえぬぅぅぅぅーーーーーーーーーー。
見に行けない(涙
見に行けない(涙


かと言ってDVDを買ってあとから見るというのもなんだか悔しいので(笑)星奏学院祭のことは綺麗サッパリ忘れることにしました。。
という気持ちの整理をつけるのに時間がかかった(汗


コルダ2も発売するし、それで萌え補給するからいいのだ!!!!!!!!!!
・・・・・・・ということに。


あぁぁ。
神様は時に残酷ですね(笑

補充 

2007年02月11日(日) 0時58分


明日は本を大量に買って、モエを補充したいと思います!!!
がんばりますよー!
本にまみれるならば、どんなに重くても絶えられるぞ!(笑

とりあえずお目当てのサークルさんのほんのために!!


昨日の。 

2007年02月05日(月) 16時48分


なんかコルダの進みが早くてドキドキする。
もう終わっちゃいそうで・・・・・・・・。
コルダなんだかんだ言っても、動いてると嬉しいし毎週声優さんたちの声が聞けるというのは楽しいです。
たとえ・・表現が多少古くても。。(笑

土浦とか火原とかーー。
恋ですな、恋(笑
いやーん、若いっていい!(誰


それにしても月森のお母さんへの敬語が妙に萌えた(笑
「自分はまだそのレベルではありません」(うろ覚え)
とかって!!!!
お母さんにもツンデレですか!??
ハハハ!!
もうー。あなたサイコウに萌えですよーー!!!!


そうそう。志水くんとか相変わらずしゃべらないし・・・・・・・(汗
ってか・・メイン5人の中で唯一しゃべらなかったのって志水くんだけじゃないですか?
あれ、気のせい??
でもあれですよ。どっちにしても志水くんは全体的にしゃべってないと思う。
もしかしたら王崎先輩とかより・・・?
いや、それはないか。


どうしよう。志水くん。
もっと出てきてほしいよ。
志水くん。。志水くん。。志水きゅん。。。

チケット・・チケット・・・チケット・・・ 

2007年02月03日(土) 14時56分


うーん。チケット・・
最近夢でもチケットの夢を見ます。
昨日はチケットが空から降ってきて、小躍りしながら拾う夢を見ました(末期

うぁぁー。
私たちのハッピータイムよカモン。
カモンたつお。


あぁぁぁっぁぁぁーーー。
夢が現実になったらどれだけいいか(笑



あ、関係ないんですがラジオが聞けなくなっちゃったんですよ。
ほら、カウントダウンラジオ。
なんかずっと待機中ーってなっちゃって・・。
何時間たっても流れないんです(汗
どうなってるんだろう。。

ききたいのに。。。
どうしたんだ!!!

むずかしい。 

2007年01月31日(水) 9時39分


うーん。。。


最近コルダ萌えが足りない。
CDとか買ってないのが原因だとはわかってるのですが。。

今度のオンリーで本いっぱい買って萌え貯めするしかないな!(笑
オンリーは久々なんで嬉しいです!
右も左も前も後ろもコルダですよー!


最近月森キュンが熱いです。
ツンデレをきわめてほしいです(笑

関係ないけど、遥かではやっぱり九郎萌えがすごい。
どうしたんだ自分。
正直こんなに自分が青龍好きだとは思っても見なかった。

ネオロマにどっぷりつかってます(汗

ネ申は私を見放したのか 

2007年01月25日(木) 20時18分



コルダチケットの抽選・・・・・・・・・・・



全て落ちました・・・!!!


なぜ?
こんなにも好きな作品なのに。
待ちに待ったこの舞台を・・・
なぜ外れるのか!!!!



正直、遥か祭りとか行きたかったけど・・
でもはずれてもそんなにショックじゃなかったんです。


でも今回のは流石に堪えた・・・

コルダのイベントを心待ちにしすぎていたからこそ、今回は本当に残念です。。。。

ホントに優先販売の意味ないじゃん。


どうにかしてチケットほしいけど、オークションとかではほしくないし。。
がんばってぴあで買うしかないかな?
あとは空席待ちするか。。。。





とにかくやれるだけのことはしたいです。
コルダメンバーのためなら、がんばれる。


このために働いてきたんだし、この日を楽しみにいままでがんばってきたから。

発売 

2007年01月24日(水) 11時18分


今日はLaLaの発売日ですねーーー。

帰りにバッチリ買ってこようと思います!!

コルダ不足で萌え不足です。
ララで補給。


バイト帰りに忘れないように気をつけなきゃ!!



あー。
コルダチケット、当たりますように!!!
神様お願い!

メッセ。 

2007年01月22日(月) 19時04分


最近、ヤフーのメッセによくインしてます。
と言っても、すごい深夜とかに(笑


友達が結構ヤフーのメッセやってことに気づいたので!!
くだらないことばっかり話てますが、やっぱり楽しいですねvv


そんなわけで、もしメッセインしてたらお気軽に話しかけてくださいー。
コルダ話でもしましょうーv

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十萌雛菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
コルダ愛コニタン愛
ネオロマダイスキ
Yapme!一覧
読者になる