(無題) 

2007年10月14日(日) 13時29分
最近すぐ機嫌悪くなってしまうー(´ω`)

きっとこれあのこの影響

基本的にあたしのキレポイントは、

?真似されること
?置いてきぼりとかでひとりにされる
?お金かかりすぎる企画
?あたしより頭わるそうな子による勉強レクチャー


まあ臆病な羞恥心と尊大な自尊心の間で生きているわけですが(´ω`)


〓かほ〓

(無題) 

2007年09月25日(火) 18時39分
あは〜やべいJUNONやべい


どうしよう(´^∀^`)


自分が壊れてく(嬉p$q'3`)+。;°笑


あははははははははほへ(●´ω`●)



だれかたすけt


〓かほ〓

(無題) 

2007年09月21日(金) 17時54分
KATCHANブログどうなの

聞いたときは嬉しかったけどなんか軽すぎてがっかりした


いろいろ言われそうだけどさ


KATCHANパパもなんか、変わってるよね(´ω`)




ま、あたしがこう思うのはあたしの勝手です


へんなの



〓かほ〓

(無題) 

2007年09月21日(金) 0時21分
ありえないよ

和文英訳完璧にしちゃった\(^O^)/

まさかの範囲まちがい\(^O^)/

ああやっぱ間に合わんよな(`;ω;´)



あたしってさ


あっちだったりこっちだったり


いい加減でペラペラな人間の割には


なんか、さいあくね


わるいのは自分でした。

〓かほ〓

(無題) 

2007年09月19日(水) 7時16分
絵文字って可愛いyoね

〓かほ〓

(無題) 

2007年09月18日(火) 0時27分
あんなやつだいっきらいだ(`Д´)
しねばいいまじしねばいいー

〓かほ〓

(無題) 

2007年09月17日(月) 19時53分
演出ってやぱ大変なのね


自分がスタッフの立場になると春公ん時のさがちゃんやはるみの気持ちがわかるわ

衣装や装置もいやだっただろうな

むずかし



〓かほ〓

 

2007年09月14日(金) 7時32分
ケータイに従事する時間が劇的に減ったお(^ω^)

今はiモードの代わりに毎日マイピクチャの関目くんちぇっくしてますはいすいません(´^∀^`)

〓かほ〓

見てみて(`;ω;´) 

2007年09月12日(水) 21時22分
いたそう(`;ω;´)


切っちゃったとこの、かさぶたとっちゃったの〜(`;ω;´)


いたいい(´・ω・`)


今日平岡テレビ出たらしいyo!!

みんな見た?笑


なんかね、やっぱ平岡好きだー


クラス替えやだなあ(´・ω・`)


今日もいっぱい間違えたり、赤ペンで手に特殊メイクしたりして楽しかったです(ο>ω<ο)笑


〓かほ〓

(無題) 

2007年09月08日(土) 21時07分
にゃんにゃん

やぷろぐはパソコンから見て欲しいにゃん(^ω^)

にゃん(^ω^)

〓かほ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほちゃ-ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-インドネシア語やりたい
    ・音楽-ORANGERANGE マキシマムザホルモン りっぷすらいむ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょっぴ
» (無題) (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる