小西美希のハングル講座の内容感想レビュー 

December 03 [Thu], 2009, 11:07


小西美希さんの「ハングル3ケ月集中プログラム」を知っていますか?


今更ながら韓国ドラマにはまってしまいました^^

字幕を必死に見ながらドラマを見るのも楽しいんですが、ハングルを理解できたら・・・そんな思いが強くありました。

でも、英語もまともに習得できていない私には無理だと思っていました。



ところがこの冬、韓国旅行に行くことが決定!!

なんとか挨拶や日常会話ぐらいは覚えたいと一発奮起することに。

わたしと同じく韓国ドラマにはまっていた友人がすでに実践していた、
ハングル3ケ月集中プログラムを私もやってみることにしました。



どうすれば最短距離でハングル文字を習得できるか・・

どのような学習をすれば韓国語を無理なく覚える実力が身につくのか・・

韓国ドラマをただで見ることができる方法とは?

ハングル語で考え、ハングル語で話すためには?

など、小西美希さんのおかげで本当に楽しんで学習できましたm(_ _)m


始める前はあの記号のようなハングル文字が読めるようになるのか不安でしたが、この方法ならとても簡単に覚えられました。


韓国ドラマも今まで以上に楽しめ、旅行対策もバッチリです。

こんなにも早く簡単に習得できるなんてびっくりですね。

小西美希「ハングル3ケ月集中プログラム」のおかげで韓国旅行が楽しいものになりそうです。


>>>ハングル文字を覚えるのは簡単なんです♪<<<


ハングル語をマスターするためにはどうすれば? 

September 26 [Thu], 2013, 5:01
やっぱり韓流ドラマを字幕なしで見てみたいって思うのは私一人ではないようです。
ちょっと安心^^

1回字幕なしで韓流ドラマを見てみましたが、なんかやっぱり字幕なしで見てみたいって思ったのです。

頑張って勉強してみようかな、独学で。