小西鼓子

December 03 [Sat], 2016, 2:50

小西鼓子
同志社大学 1年生

投票
プロフィール

身長 : 158cm
血液型 : おっとりしたA型
特技 : 茶道
趣味 : 音楽を聴くこと
今考えている卒業後の進路は? : 英語に携わる仕事

美女Q&A
Q: 大学生活で夢中になっているものは?
ご朱印巡りです。去年のお正月に巫女さんのアルバイトをしたのをきっかけで始めました。今はご朱印が一冊の半分ほど集まりました!神社巡りが好きなので出かけるときは必ず持っていきます。今年は、雪の降っている金閣寺を見に行きたいです。京都のかわいいご朱印帳は北野天満宮のものが西陣織で作られていておすすめです!

Q: 去年のクリスマスの思い出は?
大阪のクリスマスマーケットへ行ってイルミネーションを見ました。マーケット一体がクリスマス一色で感動しました。外国にあるようなカラフルなうずまきのアメがかわいくてついつい買ってしまいましたね。その後行ったルミナリエも素敵で楽しかったです!

Q: 好きな異性のタイプは?
誠実で、優しい人です。ちょっとわがままを言っても許してくれて包容力がある人が理想です(笑)。内面の方が大切です。見た目は、雰囲気がおしゃれでニットが似合う人です。芸能人で言うと生田斗真さんが好きです。デートへ行くなら着物を着て京都の街を巡りたいです♡
名前がかわいいここちゃん!巫女さんの姿を見てみたい!
撮影学生:穐山奈々(龍谷大学)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小西鼓子
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる