竜王アウトレットへ 

2010年09月25日(土) 8時15分




念願かなってやっと最近できたアウトレットパークへ。
その日は8年目の結婚記念日。
幼稚園も午前保育。
目的地までは高速ですぐとあって
最終時間までいっちゃえーってことで!!!
今でもなお、土日だと激込み(高速まで渋滞してるらしい)なので
やっぱ行くなら平日にと。

旦那も半休とってレッツゴー!
あ、義妹も一緒にいきました。子供もみてくれるしね。

あれも見たい、これも見たいという気持ちはいっぱい。
だけど・・・・
予想外に長男がごねてました。
あー、イライラしちゃった。
長男も、午前保育とはいえ運動会の練習とかで疲れてるんですよね。
わかってるのに、
せっかく来たのに、時間内に気に入ったのを探さなきゃという焦りもあって
優しくなれませんでした。
だからかな、結局5時間いたのに収穫なし。。。。

唯一買ったのは、長男次男のジャージと
お友達に頼まれた女の子のお洋服のみ。

これは、GAPでそろえたんですけど
写真以上にボーダーの羽織がかわいい。
70サイズでも結構大きめだし
ニットだけど裏地はコットンで着用しやすいし
来年丈が短くなってもボレロ風に着られるし。
かなり気に入っちゃいました。
バタフライのトップスもかなりかわいい!
紺のパンツは何にでもあうかなと思って。

いやぁ、女子へのお買い物ってこんなに楽しいの?!
種類も豊富だし探すのがとても楽しい!
しかも、平日限定GAPはさらに表示価格より40%OFFでした。
GAPでは大人コーナーにはいけなかったのでそれが心残り。

でも。
平日、幼稚園お預かりに入れたら余裕でいけることが確信できたので
お友達と行くのも余裕!
これからそーしよーっと。
やっぱ、子供を連れてまわるのは
アタシは2人が限界だわ・・・

今回は不発だったから
近々、いつも行く長島アウトレットへ行きたいなぁぁぁ。
竜王は雑貨があまりなかったもんなぁ。






ご興味があれば是非遊びにきてくださいね。

indigo☆star←リンクしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koniro45
読者になる
5歳・3歳・0歳の男の子三人のママです。
自分のすきなものを気ままに紹介しています。
おしゃれな皆さんのブログを楽しみに、そしてお買い物情報を参考に
日々のお買い物でストレス発散。
よろしくお願いします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる