最近の空 

October 10 [Tue], 2006, 22:11
夏みたいな空。
晴れ間には積乱雲。

スリープちゃん 

October 10 [Tue], 2006, 22:10
ゲット!

フジロックだ! 

July 28 [Fri], 2006, 10:46
湯沢は雨が降ってないぃ〜!
山はどうかな

さよならは新たな出会いへ 

May 31 [Wed], 2006, 21:46
今日で大好きなブランドがなくなっちゃいます。
先週末は回顧展へ行ってきましたよ!
最後ということもあって
デザイナーさんが一人一人にコサージュやブーケを
聞き取りのしながら考えてつくってくれた。
デザインまではあってもその場でつくるのははじめてだったなぁ
レジでもらったお菓子とかメッセージカードでも
ブランドと服を着てる子への愛をすごく感じた。

近いうちにまたなにかやるっていってたよ、よかった

ほんとうにありがとう

サクラと大腸ズ 

April 23 [Sun], 2006, 7:14
村松公園でお花見してきました。
ピンクが濃い桜が咲いてて、かわいかった。
八重かと思ったら違ったの、だからかわいかった。

冬に作った大作をやっと使える季節になりました。
ギャルちっくなボンボンね!大腸みたいなボンボンね!アロハね!
2重巻きもできる長さにしてみたよ〜

普通なTシャツとかに合わせたいな

気が向いたら、色違いでつくって大腸ズ結成かも!?
・・・でも大作はさすがにきつかったから、しばらくないよなぁ〜




ビッグネーム 

March 29 [Wed], 2006, 19:08
大間のマグロ!!
噛んだらシュワシュワと旨みがとろけました。
茶色くて牛肉みたいだった。

いやいや、ほかのもすごくてさ〜
あぶったのどぐろとか、甘〜いエビとか、
エビのあたまが香ばしくておいしいお吸い物とか、
ほわほわのアナゴとか、とろけるウニとか、
ぷりぷりの白身とかアジとか・・・

新発田にこんなにおいしいお寿司屋さんがあったなんて驚きだよ。
たまの贅沢いいねっ

7段!! 

March 13 [Mon], 2006, 20:27
ギブチョコにやっと行きましたぁ〜☆しかも楽しいパーティー。
いつもは3〜5段のホットケーキもスペシャルな7だ〜ん!!

料理は少しずつしか食べてないけど、やっぱ看板メニューのカレーおいしい。
ピリリとスパイス。ピロリじゃないよっ

机にぶらさげてあったスイーツメニューも早く食べにいきたいよ〜〜

新潟最上陸 

March 05 [Sun], 2006, 14:53
だーいすきなブランドがラフォーレのセレクトショップに復活しました〜
待ってましたっ

さっそく行ってきましたが、品数が少な〜い
展示会もこれからみたいだからこれからに期待!


でも、やっぱ東京かな・・・

わぉ! 

February 26 [Sun], 2006, 16:56

新しいゴゴティーのCMソングは、
ペガサスズで踊った曲だった!ビックリ。
オープニングだよ、しかも。

長岡にいって、かまくらつくってきました。
お日様の下、雪で遊ぶのは楽しいね。
次はもっとでっかいやつに挑戦!!

久々のFPMのCD買いました、イイね〜
かるくヤバイ?

育休のパイオニア 

February 17 [Fri], 2006, 23:17
カナさんとしゃれ亭へ。
久々にランチの写真撮った〜。

親子丼と並んで好きなそぼろ丼。
上品でうんまいよ!!
P R
プロフィール
ポン
リンク
ヤプースの日記です。
同じヤプログなのにカスタマイズ感たっぷり。絵もウマイ。
サブリーダー改め、双子のママ。ポンはカナさんのファンクラブ会長でっす。
お花の色彩豊かな写真、建物のモダンな写真がステキ。
伝説は天神尾から万代へ!!楽しい!笑える!そしてうまい!魅力たっぷりの美容室
最新コメント
アイコン画像ポン
» フジロックだ! (2006年08月01日)
アイコン画像モツキート
» フジロックだ! (2006年07月30日)
アイコン画像ポン
» フジロックだ! (2006年07月30日)
アイコン画像motquito
» フジロックだ! (2006年07月29日)
アイコン画像ポン
» フジロックだ! (2006年07月29日)
アイコン画像motquito
» フジロックだ! (2006年07月29日)
アイコン画像ポン
» フジロックだ! (2006年07月29日)
アイコン画像motquito
» フジロックだ! (2006年07月28日)
アイコン画像ポン
» わぉ! (2006年03月02日)
アイコン画像motquito
» わぉ! (2006年02月28日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/konimo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる