呪縛 

2008年04月08日(火) 2時25分
やっぱり解放されない。



引っ越したのにね。




ラブホの隣じゃなくなったのにあの声は聞こえます。




さすが学生街!

誕生日 

2008年04月03日(木) 1時55分
4月2日は僕の誕生日でした。


お祝いメールとか結構期待してたけど、


が、しかーし!


くれたのは4人!


なんか自分の人間性を疑う結果になってしまいました…(・_・;)


予定も特にないし、


ほんと今日は1日1人なのかと凹んでたら、後輩からご飯のお誘いがありました\(^o^)/


天神の居酒屋行って軽く語って、中洲ぶらついたりして楽しかった(^O^)


まぁ割り勘だったけどありがと後輩くん☆



んで、もぅ1つ、その後、俺んちでしょーたと宅飲み☆



久しぶりに一緒に飲んで いろんなこと語って楽しかったぞ!



ありがとなしょーた”(ノ><)ノ




まぁなんだかんだで楽しい誕生日を過ごせました。


2人は感謝です♪♪


よーし、明日は久しぶりの和民だ!


頑張ります( ̄∀ ̄)

不安 

2008年02月02日(土) 21時50分
最近、悩み事が絶えない



人間不信。



僕の信頼できる友達って誰だろ。



はっきり言っていないよ。



壁をいつも登れない。



手を差し伸べてくれてるのに。


でも、ほんとに差し伸べてくれてるのかな。



あと少しのとこで落とされるんだろうね。



ハハハ

盛り。 

2008年01月21日(月) 23時00分
今更ながら明けましておめでとうございます。



タイトルなんですけど、



僕の家の周りの住人です。



上、横、隣のラブホ


どいつもこいつもアンアンやりやがって!



声だけで抜けるかってんだよ(`ヘ´) (ぇ



対してかわいくないのにいっちょまえにかわいい声出しやがって!



死ねばいいのに!



てか、むしろ俺とやれ!

昨日はクリスマスでしたね 

2007年12月26日(水) 15時20分
前回の最後に書いたけど、



25日はデート









のはずでしたが、向こうは健康診断。こっちは腹痛







結果、今日に延期ってことになりました!



てこてで、今から準備して映画見に行ってきますo(^-^)o

アクエリオン 

2007年12月18日(火) 21時46分
この前の土曜日にアクエリオンを初めて打ったら3Kで40K近く勝ったよ!



調子のって日曜日も打ったら、額は少ないけど、8Kで、3K勝った!



んで、今日はちょっと浮気して大和を打ちに朝から並んだけど、取れなかったからダイナマイトキングを打ってたら意味わからんくて、いつの間にか、8Kも入れてた!



ソッコー止めて、アクエリオン見に行ったら角台GETした!



そしたら1Kで見事に入ってそのまま4連チャン!


んで3箱換金して、13Kの、4K勝ち(^-^)



アクエリオンはほんと相性がイイみたい(^ω^)



んで、暇潰しにエヴァのスロット打ってたら、4Kで、BIGが3連チャンして、10K勝った!




それからずーっと暇潰しにパチンコとかスロットしてたら、いつの間にか15K近く負けてたし(T_T)




ギャンブルはほどほどにしないとね(>_<)



ちなみに後輩君は別のところでアクエリオン打って16箱積んだらしい…確変中って言ってたから、つまり軽く90K近く勝っとる。



どんだけの強運の持ち主かッ!


今度みんなでたかりましょう!ワラ






あ、25日のクリスマスに前回の日記に書いた人とデートする事になりました(^ω^)

最近 

2007年12月14日(金) 10時21分
気になる娘がいる。



でも、好きとかそんなんじゃないんだよねー



その娘は、最近入ってきたばっかりの娘なんだけど、



風邪ひいてるとすごい心配してくれたり。



帰る方向が同じだからか一緒に帰ろうみたいなことも言ってくるし、



なにより、すごーく顔見て話してきてくれるんだよね。



まぁ多分に俺の勘違いだろうけど。ワラ



あと、後輩くんもその娘がど真ん中ストライクだったみたいで。。。



これは口が裂けても言えない。ワラ



でも、こんな気持ちは久しぶりなんで、じっくり楽しみます(^-^)

スタイリッシュに生きよう。 

2007年12月10日(月) 2時56分
今日は初めてマイノリティーレッヴという服屋に行った。




憧れインポートブランドが沢山あった。



セットアップを見に行ったんだけど、やっぱり、アレキサンダーマックイーンのスーツはヤバかった!


着た時のシルエット間違いなくこれだ!って思った!


Dior hommeとかも好きばってんあれはほんとにガリガリ君が似合うブランド。


Dior hommeは来期からクリス ヴァンアッシュにデザイナーが変わるからこれを機械にマックイーンに乗り換えようと思う(^ω^)



にしてもマックイーンはヤバい!

今日は 

2007年12月09日(日) 6時51分
今からバイトのミーティング。



寝れなかったせいか具合悪い。


でも、












そんなの関係ねぇ!!


終わったら買い物だ!


金ないけど買い物だ!


たぶん、1人で買い物だ!


昨日 

2007年12月08日(土) 6時27分
昨日は後半とご飯食べたあと、結局3時過ぎに家に着き、その後、就寝って感じだった。




授業あったけど、起きたの午後3時!


まぢ焦った!


受けなきゃいけない講義終わってるし!


ゼミを無断欠席って(*_*)ウ-


そんで、バイト行って、朝方終わって、今から寝ます!



ってことでおやすみなさい(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konikoni
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 呪縛 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 呪縛 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 呪縛 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 呪縛 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 呪縛 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 呪縛 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 呪縛 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 呪縛 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 呪縛 (2008年09月18日)
アイコン画像ダイゴロウ
» 呪縛 (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる